12月10日 成瀬洋平 水彩画教室&トークショー(横浜店)

カモシカスポーツ 山の店・横浜店では、山のイラストレーター成瀬洋平さんの水彩画教室&トークショーを開催いたします(トークショーは入場無料)。
水彩画教室では、成瀬洋平さんが直接スケッチから色付けまでのコツを皆さんへお伝えいたします。また、トークショーでは、自作アトリエでの創作活動や山への思い、大切な山の道具について成瀬さんがお話になります。12月10日、みなさまのご来店をお待ちしています。

水彩画教室
お気に入りの山道具を水彩画で描きます。 絵の具は透明水彩を使用します。 水彩画の技法を学びながら愛用の山の道具描いてみましょう! モチーフは実物を持ってきていただいても 写真に撮ってきてもOKです。
日時:12月10日 11-14時 参加方法: 要予約につき下記ボタンもしくは横浜店へお電話にて TEL 045-440-0711 定員:10名 参加費:3,000円 持ち物: モチーフとなる山の道具・2Hと4Bの鉛筆、消しゴム ※透明水彩絵の具/筆/筆洗は用意します。ご自身のものがあればご持参下さい。
成瀬洋平さんトークショー
自作アトリエでの創作活動や 山への思い、大切な山の道具について 成瀬さんがお話になります。
日時:12月10日 15-16時 参加方法:店舗2F会場にお越しください。ご予約は不要です。 参加費:無料
成瀬洋平さん:プロフィール

naruse

1982年岐阜県生まれ。イラストレーター、ライター。
山を歩いて見聞きしたことを絵や文章で表現することをライフワークとする。山岳雑誌を中心に活動するほか、各地で展覧会やスケッチ登山、水彩ワークショップも企画。数年前に東京から故郷の山村に戻り、雑木林の中に自力で制作したアトリエ小屋で創作活動に取り組んでいる。著作に『未完成 描きかけの山のスケッチ』(山と溪谷社)がある。