1-2月初級冬山講習 北八ヶ岳 初めての冬山(松本店)

 
カモシカ自然教室「北八ヶ岳 初めての冬山」を開催します。
冬になると、山行はやめて冬眠してしまう方もいらっしゃいますが、冬の山の美しさも素晴らしいものです。
冬の北八ヶ岳は、コンパクトながらいろいろな要素を持った山域としてはじめての雪山を経験するには最適のエリアです。
様々な状況を体験しながら雪山での行動を学んでみましょう。 

 

♦ イベントご詳細 ♦
イベント名:カモシカ自然教室
初級冬山講習 北八ヶ岳
初めての冬山天狗岳
日程:1/27-28(土・日)1泊2日
2/17-18(土・日)1泊2日
※積雪状況によっては変更・中止の場合があります、ご了承下さい
集合場所/時間:AM11時30分
渋の湯旅館前
お申込み方法:申込用紙にご記入の上、参加費を添えて各店・店頭にてお申し込みください
(お申込用紙は店頭にもご用意がございます)。
もし来店できない場合には、お電話で仮予約をしていただき、
現金書留にて参加費を添えてお申込書を山の店・松本店までご送付ください。

※当日現地で準備漏れがございますとご参加いただけない可能性がありますので、お申込みの際、スタッフより装備品のご確認・案内を行わせて頂いております。
イベントご詳細:イベント詳細とアクセス・装備表・お申込み書・ご参加誓約書については、
以下のPDFファイルをご参照下さい。

1月27日-28日(土日)はこちら

2月17日-18日(土日)はこちら

「カモシカスポーツ イベント講習会ご参加規約」についてはこちらをご覧ください。
ご参加費:おひとり 12,500円(講習費、保険込)
※現地までの交通費はお客様のご負担となります
※山小屋への宿泊のご予約お手続、お支払は、お客様ご自身にてお願い致します
※テント泊でのご参加は頂けません
お問い合わせ先カモシカスポーツ 山の店・松本店 
TEL:0263-48-2424
MAIL:matsumoto@kamoshika.co.jp