ゼロから始める岩登り教室 6月24日(松本店)


穂高の稜線に立った人々の脳裏に焼き付いて離れないピラミダルな美しい稜線「前穂高岳・北尾根」やゴジラの背と呼ばれる荒々しい岩稜を抱いた「北穂高岳・東稜」など、一度はトレースをしてみたいとは思っても普通に山登りをしてるだけではなかなか届かない憧れのルートに、一歩踏み出してみてはいかがですか?

今回の講習はそんな夢を実現するための第一歩です。ロープワークや三点支持など、岩登りの基本を学んで前穂・北尾根などに必要な技術を身に付けてみましょう。また、これらの技術は、鎖のある縦走路などにも有効です。
皆様のご参加をお待ちしております。

♦ イベント詳細 ♦
イベント名:カモシカ自然教室
ゼロから始める岩登り教室
講師:中島佳範
(社)日本山岳ガイド協会 登攀ガイド
信州まつもと山岳ガイド協会「やまたみ」ガイド
TAJ(日本テレマーク協会)公認指導員
日程:(開催日)
2017年6月24日(土)
(集合時間)
AM 10:00 カモシカスポーツ山の店・松本店
山の店・松本店近郊の岩場で練習をします。
(雨天の場合は店内壁となります)
※ご詳細はご案内PDFを参照ください

お申込み方法:当ページのお申し込みボタンよりお申し込み下さい。
各店店頭でも受け付けております。
(お申込用紙は店頭にもご用意がございます)。
また、お振込・現金書留での受付もしております。
詳しくは、自動返信メールの内容をご確認ください。
イベントご詳細:イベント詳細とアクセス・装備表・お申込み書・ご参加誓約書については、
こちらのPDFファイルをご参照下さい。
nc-pdf-download

「カモシカスポーツ イベント講習会ご参加規約」についてはこちらをご覧ください。
ご参加費:8,000円(保険料含む)
お申込み締め切り:定員8 名に達し次第締め切り
※受付先着順
お問い合わせ先カモシカスポーツ 山の店・松本店 
TEL:0263-48-2424
MAIL:matsumoto@kamoshika.co.jp