© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

「TRAILS IN MOTION 3 」が横浜店にやってくる!

こんにちは、昨晩のジムの筋肉痛が程よい感じで体に残ってご機嫌な佐藤信吾です。

そろそろ「TRAILS IN MOTION 3」の上映日が近づいてまいりました。
ワクワクドキドキの本編、誰よりも楽しみにしているのは何を隠そうこの私です。
トレーラーを見て、一番楽しみにしているのが、この「Before he wakes」。

トレラン好き奥様の日常の風景を描いた爽やかな作品です。朝の澄み切った空気の中、一日のはじまりを嬉しそうに楽しむ彼女の笑顔が印象的です。これがトレーラーだと思い込み、この作品の本編を楽しみにしていた私ですが…。いったいどれぐらいの長さの作品になるのか調べたところ、なんと3分!
と、いうことは?ん?これが本編…。

この動画を観て感動した皆様、もう一度大画面、大音響で再感動いたしましょう。

他にも素敵な作品が盛り沢山の「トレイルズイン・モーション3」、皆様のお越しをお待ちしております。


佐藤信吾

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る