© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

おすすめトレッキングパンツ

もうすぐ立春ですね。
立春とは『寒さがあけて春に入る日』なのですが、山も町もまだまだ寒いですね。
そこで低山~3000メートル峰でも使えるパンツの紹介です!ノースフェイス
バーブ サーマル パンツ
18360円(税込価格)

 

色はアーバンネイビーとブラックの2色です。
ストレッチがきいていて動きやすく、裏地が起毛していて保温力もあります。
そして裾のフロント部分はトレッキングシューズのシューレース部分に留められるようにフックが付いています。
使わない時はフックが邪魔にならないように留められる工夫もされてます。さらに両サイドにあるハトメリングにバンジーコードを通してトレッキングシューズの下にまわせば、
ズボンが上がってくるのもふせげ、スパッツみたいに使えます。メンズのフロントファスナーは、ダブルファスナーになっているのでハーネスを着けていてもトイレに行きやすいですよ。
そのまま履いて低山も良し!
パンツの下にタイツを履いて3000メートル峰も良し!
今履いているパンツが寒い方、買い換えを考えている方オススメです!!

関連記事

お待たせしました ローンピーク5入りました アルトラ/ローンピーク5

先日、ボーっとTVを見ていましたら早くも今年の桜の開花予想のニュースが、、、それによると今年の開花予測は3月18日。しかも東京が全国に先駆け…

朝ハイ吾妻山

2月14日(日)この日カモシカスポーツの横浜店は、ビルのメンテナンスの為12時半からの営業でした。 朝、いつものように起きて、朝ごはんを食…

アクセススパイク、ディスタンススパイク揃いました

春が近づいてきたなぁと感じる日がある一方、まだまだ冬だなぁと思わせる日があったりなんですがテレビの天気予報を見るともう花粉の飛散予測が、、、…

ページ上部へ戻る