© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

アルトラ「オリンパス2.0」&ウルトラスパイア「ザイゴス2.0」店頭試着会

こんにちは。横浜店スタッフの茂垣です。
今日から3日間、横浜店では新商品の試着会を開催します!

試着会2
まずご紹介するのが、
最近のお気に入りで、山でも街でも店内でも履いているアルトラのオリンパス2.0

IMG_1996
IMG_2095アルトラの中でもクッションが一番厚いモデルです。
今回のモデルからソールが「ビブラム メガグリップ」へ変更されました。名前の通りグリップ力にとても優れています。
登りも下りも安定して走れて、先日走った雪のトレイルにもバッチリでした。
フカフカのクッションというよりも適度な反発感があり、気持ちが良くて走るのが楽しくなるシューズです。

次にご紹介するのは
ウルトラスパイアの「ザイゴス2.0」
IMG_2094
こちらも前モデルからのバージョンアップで、トレイルランナーの山本健一氏と共同開発されたモデルです。
高めの重心で、包み込むようなフィット感。約15ℓの容量でポケットも多く、幅広く活躍してくれるザックです。

また、試着用サンプルはお店の外でも試していただけます!
サイズ感やフィット感をぜひお試しください!
IMG_2093ご来店お待ちしてます!

横浜店 茂垣

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る