© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

アルトラ「オリンパス2.0」&ウルトラスパイア「ザイゴス2.0」店頭試着会

こんにちは。横浜店スタッフの茂垣です。
今日から3日間、横浜店では新商品の試着会を開催します!

試着会2
まずご紹介するのが、
最近のお気に入りで、山でも街でも店内でも履いているアルトラのオリンパス2.0

IMG_1996
IMG_2095アルトラの中でもクッションが一番厚いモデルです。
今回のモデルからソールが「ビブラム メガグリップ」へ変更されました。名前の通りグリップ力にとても優れています。
登りも下りも安定して走れて、先日走った雪のトレイルにもバッチリでした。
フカフカのクッションというよりも適度な反発感があり、気持ちが良くて走るのが楽しくなるシューズです。

次にご紹介するのは
ウルトラスパイアの「ザイゴス2.0」
IMG_2094
こちらも前モデルからのバージョンアップで、トレイルランナーの山本健一氏と共同開発されたモデルです。
高めの重心で、包み込むようなフィット感。約15ℓの容量でポケットも多く、幅広く活躍してくれるザックです。

また、試着用サンプルはお店の外でも試していただけます!
サイズ感やフィット感をぜひお試しください!
IMG_2093ご来店お待ちしてます!

横浜店 茂垣

関連記事

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。 この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。 逗子駅から…

20199/5

八ヶ岳、ニュウ?へ

少し前になりますが、8月19日、20日の二日間で次男と八ヶ岳に行ってきました。 麦草峠に車を置き、まずは白駒池を目指します。 …

8月25日朝トレラン開催リポート

8月25日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR東逗子駅から鷹取山~六浦~池子トレイル~JR逗子駅までの約11キロです。 …

ページ上部へ戻る