© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

トレイルランニングでロングコースにチャレンジ!かもよこ伊豆トレランロングツーリングを開催します!

9月も後半、気温もだいぶ下がってきて秋らしくなってきました!
走るのにちょうどよい季節がやってきました!
毎年開催している「伊豆トレランロングツーリング
今年も開催します!!
今年の開催は、10月14日(土)です!
30km以上のトレイルランニングに挑戦してみませんか?

約35kmのコース中、約10kmごとにエイドステーションを用意します。
今回走る伊豆のトレイルは水場の無いコースですが、エイドステーションで水分補給も出来るで水の心配も必要なしです!
荷物もお預かりすることが出来るので、少ない荷物で走ることが出来ます。


また、今回のイベントにはたくさんメーカー様がご協賛してくださり、
お客様に食べて頂ける補給食をご用意させていただきました!
1日かかる長い距離を走るイベントですので、ぜひイベント中に摂って頂いて、ジェルやバーの効果を実感してください!

トレランシューズのレンタルもあります!
モデルはスカルパの「アトム」「スピン」
どちらもグリップ力に優れた「ビブラム メガグリップソール」を使用しています。
履き心地も良く、人気のシューズです。
ご興味のある方はぜひ履いてみてください!

過去に2回開催しています。
先日もスタッフ齊藤と茂垣が下見へ行ってきました。
イベントで走るコースとは逆コースの試走でしたが、やっぱり景色やトレイルの雰囲気がとにかく良いです!
ブナ林のトレイルがあったり、風が気持ちよく抜ける稜線を走ったり、
長距離になると景色の変化が多いので、走るもの楽しくなります。
この景色は伊豆だからこそ!本当に気持ちがいいです!

なかなか30km以上のトレイルを走る機会もないと思います。
スタッフがお客様のチャレンジをサポートしますので、一緒に楽しく走りましょう!
ご参加お待ちしています!
お申し込みは店頭・TEL・WEBで承ります!
【10月14日(土)かもよこ伊豆トレランロングツーリング】
カモシカスポーツ山の店・横浜店 TEL:045-440-0711

横浜店 茂垣

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る