© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

使いやすいカメラホルダーが再入荷!

一眼レフなどの大きめのカメラを使っている方に朗報です!
ザックにしまうと撮りたい時にすぐ撮れない。出しておくと、どう持ち歩けばいいか悩んでしまう。
そんな方が多いですよね?
そこで、今日は使いやすいホルダーのご紹介です。
使い方に応じて3種類あります。
まずは、B-Grip EVO TravelKit ¥11250(税抜)
スキーなどの激しい動きでも、OKです。ロックもしっかりしているので、安心。ただし、取り外しには両手が必要です。
IMG_20151120_124810

ザックのハーネスに取り付けて使います。
ベース部分の大きなEVOに対して、小ぶりなB-gripのUnoというモデルがあります。
¥8630(税抜)
操作感は一緒ですが、スキーでもしないかぎり、こちらが一般的には使いやすいと思います。

ロックもできるB-gripに対して、片手でも取り外しができるcotton carrier というブランドのStrap shotというモデルがあります。
IMG_20151120_124656

こちらのタイプは90度まわすと取り外すことができます。
片手で脱着ができるタイプです。

これで、シャッターチャンスを逃しません!
店頭に、カメラ付のサンプルがありますので、試してみてください。
ご来店お待ちしております。
吉田

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る