© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

使いやすいカメラホルダーが再入荷!

一眼レフなどの大きめのカメラを使っている方に朗報です!
ザックにしまうと撮りたい時にすぐ撮れない。出しておくと、どう持ち歩けばいいか悩んでしまう。
そんな方が多いですよね?
そこで、今日は使いやすいホルダーのご紹介です。
使い方に応じて3種類あります。
まずは、B-Grip EVO TravelKit ¥11250(税抜)
スキーなどの激しい動きでも、OKです。ロックもしっかりしているので、安心。ただし、取り外しには両手が必要です。
IMG_20151120_124810

ザックのハーネスに取り付けて使います。
ベース部分の大きなEVOに対して、小ぶりなB-gripのUnoというモデルがあります。
¥8630(税抜)
操作感は一緒ですが、スキーでもしないかぎり、こちらが一般的には使いやすいと思います。

ロックもできるB-gripに対して、片手でも取り外しができるcotton carrier というブランドのStrap shotというモデルがあります。
IMG_20151120_124656

こちらのタイプは90度まわすと取り外すことができます。
片手で脱着ができるタイプです。

これで、シャッターチャンスを逃しません!
店頭に、カメラ付のサンプルがありますので、試してみてください。
ご来店お待ちしております。
吉田

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る