© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

鳳凰三山トレイルラン

松本店の福沢です、昨日横浜店店長と鳳凰三山に遊びに行ってきました。

夏の長い間お互いに訳のわからない病気になった二人で、美しい日本の秋を満喫しました。DSC_0284 青木鉱泉から滝巡りしながら、いかに健康が大事かを話し合いながら稜線を目指しました。

こちらは五色の滝、凍りつくであろう冬の様子が気になります。

DSC_0304病み上がりへのご褒美かとも思える、ほぼ無風の快晴パーフェクトコンディション。

気持よく花崗岩をすり抜け、砂礫がいいクッションになりテンションもマックスに。

DSC_0317

どこまでも走って行きたくなる雲上トレイルの横は、うっすら雪化粧の北岳・間ノ岳の姿。

DSC_0302今回はHOKAのチャレンジャーで走ってみました、クッションがよく膝が心配な方には特におすすめです。

予想していたよりもグリップがあり、滑るかなって心配な所も安定して走ることができました。

HOKA チャレンジャーATR 価格\17,280

カーフスリーブ・ソックスはともにスマートウール、膝にはニューハレでサポートしました。

DSC_0292桜とともに紅葉は楽しめる時間が少ない、みなさまも満喫されていますでしょうか?

関連記事

カモシカ社員研修 ネパール ヒマラヤトレッキング (その3:寄り道編)

オンラインショップ 橋本です。 カモシカ社員研修 ネパール ヒマラヤトレッキング(その3)になります。 前回、無事(?)にゴーキ…

冬に使いやすいグローブは

寒くなりました、、、。こんなに急に寒くなるなんて、、、。確か先週はちょっと暑かったような、、、、。寒暖差というにはちょっと急激すぎるこの温度…

201812/11

石廊崎から妻良へ南伊豆トレラン!

横浜店スタッフの佐藤信吾、大和田、茂垣の3人で、南伊豆へトレランを楽しんできました。 まだ暗いうちの早朝、横浜から出発。南伊豆は下田ま…

ページ上部へ戻る