© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

HOKAランナーの皆さんとご褒美トレラン

こんにちは。
TRAILS IN MOTION3の司会では緊張の余りカミカミだった齊藤でございます。
無事イベントも終わり、そのご褒美にと
5月10日(日)快晴の青空の下、
とある方々と走りに行ってきました。

場所は朝トレランでお馴染みの東逗子
メンバーはHOKAランナーの
小川比登美さん・小野雅弘さん・田坂洋範さん・山屋光司さん
(あいうえお順)
そしてナビゲイターとしてゲストにトレイルランニングインストラクター八木康裕さん
サンウエスト川田さん・候補生の青木さん
カモシカスポーツ横浜店・齊藤の8名

かもよこ朝トレランのブログでよく見る写真と同じような感じですが、
今回のメンバーはかなりスペシャルです!

みなさん和気藹々とおしゃべりをしながらのファンランを楽しんでいられるようでした
途中で、パタゴニアのトレランイベント中の西城克俊さんとも遭遇!

乳頭山山頂では、今後の予定や
昔話で盛り上がっていました。

中尾根を下って、森戸川林道から二子山山頂へ
そして、東逗子まで戻って銭湯で解散となりました。
皆さんに、気さくに声をかけていただけ色々とお話を聞くことが出来ました。
どこかでまたご一緒出来たらいいなぁ~

というわけで、早速ですが!
6月21日(日)に横浜店では、女性限定のトレイルランニングのイベントを開催致します!
HOKAランナー小川比登美さんと逗子のトレイルを楽しみながらゆったりと走ります。
お時間がある方はランチもご一緒出来ますよ!
是非この機会に色々とお話をきいてみてはいかがですか?

詳細はカモシカスポーツのwebからどうぞ。

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る