© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

New 5.10キャンプ4・ガイドテニー入荷しました。

5.10のキャンプ4とガイドテニー、噂のNewモデル!

モデルチェンジをご存知だった方も.そうでない方もお待たせしました!入荷しております。

まずは キャンプフォー ¥22000+税

image1こちらは甲に余裕ができ、履きやすくなりました。

デザインもお洒落、格好いいです。

厚い靴下を履いて頂いても旧モデルより圧迫感がなくなったので、長いアプローチに使うにはグッと良くなりましたね。

例えば穂高などのバリエーションに行くような長い行動時に良さそうな気がします。

こちらのアウトソールも変更があり、よりグリップのイイ質感になっています。これは滑らなそうな肌触りです。是非、店頭にてご確認下さい。

そして ガイドテニー ¥17000+税

1429938992395

アッパー、デザイン変更も同様で、こちらもお洒落ですね。1429952455845

アウトソールもパターンが変わり昨年ガイドテニーミッドで採用されていた、よりブロックの耐久性を増したモデルです。

1429939012457

こちらはフリーやマルチなどのアプローチに良さそうですね。

どちらも旧モデルよりスタイリッシュになったので、目的を問わない普段履きにも良さそうですね。

入澤

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る