© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

New 5.10キャンプ4・ガイドテニー入荷しました。

5.10のキャンプ4とガイドテニー、噂のNewモデル!

モデルチェンジをご存知だった方も.そうでない方もお待たせしました!入荷しております。

まずは キャンプフォー ¥22000+税

image1こちらは甲に余裕ができ、履きやすくなりました。

デザインもお洒落、格好いいです。

厚い靴下を履いて頂いても旧モデルより圧迫感がなくなったので、長いアプローチに使うにはグッと良くなりましたね。

例えば穂高などのバリエーションに行くような長い行動時に良さそうな気がします。

こちらのアウトソールも変更があり、よりグリップのイイ質感になっています。これは滑らなそうな肌触りです。是非、店頭にてご確認下さい。

そして ガイドテニー ¥17000+税

1429938992395

アッパー、デザイン変更も同様で、こちらもお洒落ですね。1429952455845

アウトソールもパターンが変わり昨年ガイドテニーミッドで採用されていた、よりブロックの耐久性を増したモデルです。

1429939012457

こちらはフリーやマルチなどのアプローチに良さそうですね。

どちらも旧モデルよりスタイリッシュになったので、目的を問わない普段履きにも良さそうですね。

入澤

関連記事

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!! とにかく柔らかい!!!!! …

息の長い靴 ローバーの銘作「メリーナ」

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、、、。いやいやもう大変なこって、、、。でも気が付けばもう学校は夏休みだし、いよいよ夏本番です。さぁ夏…

バックカントリースキー早期受注会(19/20モデル)

皆さんこんにちは! ようやく天気予報に晴れマークが並び、夏山本番になってきましたが、早くも冬に向けての準備はいかがでしょうか。 松本店で…

ページ上部へ戻る