© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

NTNビンディングのニューモデルが!

来シーズン向けにNTNビンディングの新商品が発表されました!

NTNに挑戦しようと考えているあなた!
今がその時かもしれません。

まずは、フランスの The M Equipment の
Meidjo(メイジョー)」というNTNビンディングです。

その重さは、片足430g!
従来のNTNの半分以下です。
この軽さなのに、装着はステップイン!


かかとの上がり方も自然な印象です。

また、その仕組も、よく考えたなぁ!という感じです。

価格は、¥98,000(本体価格)と高額ですが、魅力的です。

もう一つも、NTNです。
22デザインズの 「outlaw」 は、すでにウェブで画像などを見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、
22らしい無骨なデザインと装着もステップインで楽ちんです。
価格¥49000(本体価格)
写真がなくて、ごめんなさい。

興味がある方は、お問い合せください。
予約受付中です。

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る