ON THE ROCKS 成瀬洋平 原画展のお知らせ(横浜店/松本店)

フリークライミングを始めたのは中学生のときでした。
登ってない期間もありましたが、8年前に故郷に戻り、笠置山の岩場の整備に関わることで再開。
クライミングにのめり込み、頻繁に岩場へ通うようになると、それまで決して交わることのなかった絵とクライミングが自然に溶け合い、クライマーをモチーフにするようになりました。
岩場へ通う日常。気がつくと、そんな絵をたくさん描きためていました。
「A DAY ON THE ROCKS」
描いたのは、ある日の岩場で見た、日常の風景です。

成瀬洋平

カモシカスポーツ 山の店・横浜店/松本店では、山のイラストレーター成瀬洋平さんの原画展「ON THE ROCKS」を開催いたします。成瀬洋平さんがメディアのお仕事で作成された作品や描き下ろしのものより厳選された14枚の展示を行わせて頂きます。皆様のご来店をお待ちしております。

開催期間:
松本店 2019年2月8日(金)-2019年2月17日(日)
横浜店 2019年2月23日(土)-2019年3月10日(日)
※この度の原画展の作品は全て購入が可能となってございます

アクセスマップ・地図・住所

カモシカスポーツ 山の店・横浜店
TEL 045-440-0711
神奈川県横浜市西区高島2-6-32
横浜東口・ウィスポートビル1F

お車でお越しの方へ
店舗ビルの駐車場をご利用下さい(入口西側)。商品お買い上げの方へ90分間無料駐車券を差し上げております。
最寄り駅からの所要時間
JR横浜駅東口から徒歩5分/ みなとみらい線新高島駅大通り高島口から徒歩4分 / 市営地下鉄高島町駅2番出口から徒歩5分
カモシカスポーツ 山の店・松本店
TEL 0263-48-2424
長野県松本市和田4478-1

最寄りICからの所要時間
長野自動車道松本ICから約6km / 長野自動車道塩尻北ICから約7km
最寄り駅からの所要時間
松本電鉄新村駅から約2.5kmです。新村駅からお電話をいただければお迎えにあがります。

成瀬洋平さん:プロフィール

naruse

1982年岐阜県生まれ。イラストレーター、ライター。
山を歩いて見聞きしたことを絵や文章で表現することをライフワークとする。山岳雑誌を中心に活動するほか、各地で展覧会やスケッチ登山、水彩ワークショップも企画。数年前に東京から故郷の山村に戻り、雑木林の中に自力で制作したアトリエ小屋で制作に取り組んでいる。著作に『未完成 描きかけの山のスケッチ』(山と溪谷社)がある。