© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

「THE DAWN WALL」上映会開催いたしました

昨日、10月13日、日本初上映となる「THE DAWN WALL」上映会を開催いたしました。

映画は100分の上映で、クライミングの映像はもちろんですが、
トミーとケヴィンのパートナーシップであったり、
そもそもトミーがどうしてこのマルチピッチに取り組んだのか、
など、涙無くしては見ることが出来ないほど引き込まれる内容でした。

今回、横浜店での上映ではゲストに倉上慶大さんにお越しいただき、
自身のこれまでのクライミングのご経験を元に
映画についてのお話をいただいたり、
これからのクライミングについて語っていただきました。

倉上さんはこの秋、またヨセミテへと行かれますが、
1にスタイル、2にスピード、3にセーフティでボルトレスのクライミングが目標とのこと。
「登攀スタイル」にこだわりを持ち、活動されている倉上さんらしい挑戦です。

そして、最後にサプライズプレゼントもあり・・

カモシカスポーツでは11月10日に松本店での上映会も予定しておりますので、
ご興味のある方は是非、お申し込みください!
クライミングをする方だけでなく、アウトドアスポーツを好きな方は
絶対見た方がいいと思います!
カモシカスポーツ山の店・松本店(0263-48-2424)
WEBからも上映会のお申込み(ご予約)ができます。

 

さて、最後になりますが、今回横浜店での上映会にお越しくださった皆様、
遅くまでお付き合いくださり、誠にありがとうございました。

今後も皆様に喜んでいただけるようなイベントをどんどん行っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

横浜店・篠塚

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る