© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

『TRAILS IN MOTION 4』が横浜店にやって来る!


昨年に続きまして今年もカモシカスポーツ山の店・横浜店に『TRAILS IN MOTION 4』がやってきます!
上映日時は4月9日(土)19:15~21:45(予定)途中休憩をはさみます。参加費¥2,100(当日現金にてお支払いください)
A4_poster_Web 上映される作品は
『The Last Time I Heard True Silence』
2005年にイラクから帰還した海兵隊員。任務により難聴と耳鳴りを患った。多くの帰還兵が直面するのと同じように市民生活に戻る難しさを経験する。戦争で失った以上に、帰還兵の友人を自殺で失った後、地元の森を走る事で自分を取り戻していくその過程を追う。
『This Is Your Day』
100マイルレースを走り切る事は並外れた事でとても困難でしょう。この作品では、100マイルレースで名高いWestern States Endurance Runを走る3人に焦点を当てます。ディフェンディングチャンピオンとしてプレッシャーに直面するエリートランナー、ママさんランナー、中高年ランナー。彼らランナーだけでなく、家族、友人もがレースの一部であり、ボランティアは生命線です。水、補給、厳しい激励、抱擁、罵倒までもが同様に必要で、勝利も挫折も等しくランナーとそれ以外の要素中で生まれるのです。
これは、100マイルレース中の感情の変遷を辿り、肉体の力、意志、人との繋がりの大切さについて語る普遍的なストーリーです。
『A Journey To Black Mountain』
アメリカのウルトラランナーが南アフリカのトレイルを走りながら、「何故走るか」など自身の内面の発見をしていく物語。
『Shandi Kano  -Be Bold-』
競技に対するプレッシャー、ボストンマラソンのテロの目撃から立ち直っていく女性ランナーのストーリー。
『Kroger’s Canteen』
2014年コロラド州サンホアン山地を舞台にするHard Rock Endurance Runはキリアン・ジョルネの勝利に終った。彼は、レース途中に標高3,990m地点の狭いレッジにあるエイドステーション「クロガーズ・キャンティーン」に立ち止まる。これは、そのエイドステーション、そこに携わる人々、このレース特有のスピリッツについての物語です。
『Nuevos Pasos』
スペイン人ランナー、ルイス・アルベルトのUTMB(2015年2位)のチャレンジを追いながら、彼の献身的なランや、冒険をシェアする喜びを感じつつ高いレベルで競う事と、チャレンジに対する興奮が交差する内面を明らかにする。
『Mile For Mile』
ウルトラランナーのクリッシー・モール、ジェフ・ブラウニング、ルーク・ネルソンが新たに公開されたPatagonia公園エリアを106マイル駆け抜ける。同時に、この広大な土地の自然を取り戻す作業と保護におけるConsrvation Patagoniaの努力を紹介していく。
以上の7作品、約2時間の内容ととなっております。
今年も神奈川県内での上映は横浜店での一回限りとなっておりますのでお見逃しなく!
A Journey To Black Mountainゲストには日本のディストリビューターでもあり、今回の作品の翻訳にも携わっていらっしゃるStaticbloom代表の田中健介氏。
そしてさらに今回は横浜店でお世話になっているトレイルランナーの西城克俊氏にも登場して頂きます。
お二人には途中のインターバルタイムにて作品についてのクロストークをして頂いちゃいますよ!

さらにさらに!休憩時にトレラン時に補給食として用いられているジェルやトレイルバーなどのご試食もご用意いたしますのでお楽しみに!
slide2-en
是非ご一緒に楽しみましょう!
4月9日(土)19:15~START!
ご予約お申し込み及び、ご詳細はコチラから

横浜店・齊藤

関連記事

靴は足に合わせて、山に合わせて スカルパ/ZGトレックとマルモダーラプロ

緊急事態宣言も解除され、そろそろ山も解禁か?そこで、ちょっと高尾山まで。例年ですとこの時期、セッコクが見られるはず、しかしこの冬は超が付くく…

風を防ぐ おすすめウインドシェル

おっ、今日は朝からいい天気。梅雨入りしていないけど梅雨の晴れ間みたいな。 ここ数日、東京近辺もなんだか冴えない天気が続いていまして、そろそ…

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

ページ上部へ戻る