© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

アンパラレル TNーproありますっ!

さぁ、弥生3月であります。桃の節句も終わったし今日は啓蟄。もう春です。いやぁ~、やっぱりいいなぁ春は。なんだかんだ言ってもやっぱり春っていいもんです。

ただ今年はなんだか不安な3月、いつもと違って素直に喜べないような、いやはや、、、。

まっ、それはさておき、、、今年2020年はオリンピックイヤー。しかも自国開催とあっていやがうえにも盛り上がります。その東京オリンピックから採用された競技の一つにスポーツクライミングがありますが、その日本代表の楢﨑智亜選手とアンパラレルの共同開発モデルがあります。それが、

TN-proであります。

このTN-pro、今注目のダウントウモデル。はき口が広くスッと足が入ります。アッパーの素材はシンセティックラバー。丁寧な縫製と相まって心地良いフィット感。

一体型のスリングショットでかかとのフィット感を高めています。このかかとのおさまりの良さは今までなかったか。

ソールはRHラバー。剛性とフリクションのバランスに優れています。またラバーアウトソールがしっかりと足をサポート。エッジング、スメアリングともに高い性能を発揮します。いやぁ、万能なんじゃないか、このシューズ。

当店の担当者が熱くおすすめするこのTN-pro、ぜひぜひお店で試していただきたい!!ぜひぜひ足を入れてみてください!!

ただいまカモシカ全店決算セール絶賛開催中です。色々と暗いニュースが多いですがカモシカは元気に営業しています。

皆さんのご来店お待ちしております。

 

アンパラレル/TN-pro
サイズ:US4~12
¥18500-(本体価格)

 

横浜:佐藤

 

 

関連記事

アークテリクス「C-quence Harness」

アークテリクスから、「ブランドの原点であるクライミング用ハーネス」の新製品が入荷しました。 その名も「C-quence Harness」(…

クロスオーバードーム2G

新作 クロスオーバードーム第2世代 2nd Generation レビュー

2015年に登場し超軽量シェルターという新たなジャンルを切り開いたクロスオーバードームが、第2世代-2ndジェネレーションへ進化しました。 …

赤岳ショルダーリッジ右ルート

3月16日に「赤岳ショルダーリッジ右ルート」に行ってきました。人気ルートの赤岳主稜のすぐ隣にありながら、登攀したことある人は意外と少ないと思…

ページ上部へ戻る