© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

エーデルリッドの超軽量ヘルメット「サラテ」

エーデルリッドのラインランナップの中では最軽量となるヘルメット「サラテ」が入荷しました!重量は210g(サイズ2)と超軽量クラスです。

本体は軽量で衝撃吸収性能に優れた、EPP(発泡ポリプロピレン)を中心に構成されています。

上部には衝撃に強いABS樹脂パーツを配置し落石などの落下物などに対して、優れた対応性を発揮します。安全性と重量のバランスが優れています。写真だと分かりにくいですが、「EDELRID」の文字がプリントされています。

大きなベンチレーションホールがあるので暑い時期でも快適に被れそうです。

ロゴ入りのしっかりとした素材でできている、ヘルメットケースも付属しています!

 

エーデルリッド
サラテ 13,000円(税込14,040円)

本店 西出

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る