© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

エーデルリッドの超軽量ヘルメット「サラテ」

エーデルリッドのラインランナップの中では最軽量となるヘルメット「サラテ」が入荷しました!重量は210g(サイズ2)と超軽量クラスです。

本体は軽量で衝撃吸収性能に優れた、EPP(発泡ポリプロピレン)を中心に構成されています。

上部には衝撃に強いABS樹脂パーツを配置し落石などの落下物などに対して、優れた対応性を発揮します。安全性と重量のバランスが優れています。写真だと分かりにくいですが、「EDELRID」の文字がプリントされています。

大きなベンチレーションホールがあるので暑い時期でも快適に被れそうです。

ロゴ入りのしっかりとした素材でできている、ヘルメットケースも付属しています!

 

エーデルリッド
サラテ 13,000円(税込14,040円)

本店 西出

関連記事

御坂 大幡川 四十八滝沢 沢登り

去る9月30日、カモシカ本店5人と横浜店1名のメンバーで御坂山塊・三ツ峠山の四十八滝沢に行ってきました。 今回クライミングや沢登りの経…

2019年カモシカスポーツ社員研修レポート

10月1日~3日の間、カモシカスポーツ全店でお休みをいただき、社員研修を行いました。 まず初めに、お休みをいただいた期間中、たくさんのお客…

足尾ウメコバ沢中央岩峰右ルート&カザハナ「キャットウォーク」レビュー

天気予報は午後から雨予報でしたが、登れるところまでは登ろうという気持ちでウメコバ沢中央岩峰右ルートに行っていきました。幸い天気予報は外れ、快…

ページ上部へ戻る