© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カグラBCスキー

2/16カモシカ自然教室「初級かぐらバックカントリースキー」でかぐら中尾根を滑ってきました!
当日は低気圧が2つ来て、開催も危ぶまれましたが、みんなの気持ちが通じたのか!?
天気が大きく崩れる事もなく、快適に滑ることが出来ました。

第5ロマンスリフトのトップでビーコンチェックをしてからゲレンデの外に出ます。

ゲレンデの外に出てから、シールを貼り、ハイクアップスタート!

きれいな景色を見ながらのハイクアップは気持ちが良いですね。

シールをはがして、みんな順番にドロップイン!

雪質はやや重かったですが、みんな楽しく滑れて大満足!!

2020年4月4日(土)に栂池初級バックカントリースキー(スノーボード不可)を開催します。
また、2020年4月4日(土)5日(日)で志賀高原サンバレーでゲレンデスキーニューモデル試乗会も開催いたします。
カモシカスポーツでは色々な自然教室を開催していますので、ホームページのチェックお願いします!
(ゲレンデスキーニューモデル試乗会は近々ホームページアップ予定。)

本店・宮城

関連記事

202010/22

富士山麓トレイルへ

10月19日(月)に例年10月初旬に行われるトレランレースである富士山麓トレイルのコースを走りに行ってきました。 メンバーは大和田、齊藤、…

ブラックダイヤモンドNEWピッケル

ピッケルは歩行の補助や登攀のためや、滑落停止、整地作業、確保支点としてなどシンプルな道具ゆえに様々な用途で使用できます。そして道具としての耐…

おすすめしたいレースアップシューズ アンパラレル/アップレース

10月も半ばなんですけど何だかちょっと暑かったり、でも肌寒かったりと服選びに困ってしまいます、、、。まっ、でもこうやって少しずつ季節は進むの…

ページ上部へ戻る