© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカスポーツ社員研修のご報告

カモシカスポーツ社員研修に本年も社員一同で行って参りました。

初日は、丹沢大倉の滝沢園キャンプ場にて、幕営、全社員ミーティングを実施致しました。

IMG_6828

テントは全てエスパースを使用

IMG_6829

話題のクロスオーバードームのフィールドテストも行いました


二日目は、4パーティーに別れての沢登りです。少し前までの雨で若干水量は多めでしたが、準備したギアをしっかり使用しながら全員安全に努めて遡行しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水量多めの葛葉川です


DSCF0266

時折ロープを出しながらしっかり安全を確保


DSCF0255

カモシカスポーツのスタッフです。


今年もみなさまのご理解ご協力を頂き、無事に社員研修を行わせて頂きました。
誠にありがとうございました。
今後もカモシカスポーツをよろしくお願い申し上げます。

菅沼

関連記事

20202/20

伊豆山稜線トレイルランニング

先日、初トレランにチャレンジしてきました。 場所は多くのカモシカスタッフがトレランで走ってきた伊豆山稜線です。 天城ゆうゆうの森…

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

ページ上部へ戻る