© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカスポーツ社員研修のご報告

カモシカスポーツ社員研修に本年も社員一同で行って参りました。

初日は、丹沢大倉の滝沢園キャンプ場にて、幕営、全社員ミーティングを実施致しました。

IMG_6828

テントは全てエスパースを使用

IMG_6829

話題のクロスオーバードームのフィールドテストも行いました


二日目は、4パーティーに別れての沢登りです。少し前までの雨で若干水量は多めでしたが、準備したギアをしっかり使用しながら全員安全に努めて遡行しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水量多めの葛葉川です


DSCF0266

時折ロープを出しながらしっかり安全を確保


DSCF0255

カモシカスポーツのスタッフです。


今年もみなさまのご理解ご協力を頂き、無事に社員研修を行わせて頂きました。
誠にありがとうございました。
今後もカモシカスポーツをよろしくお願い申し上げます。

菅沼

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る