© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカスポーツ ゲレンデスキー試乗会(4/2~4/3)

カモシカスポーツゲレンデスキー試乗会に参加の皆々様ありがとうございました。

今年も、オガサカ、フィッシャー、フォルクル、サロモン、ヘッド、アトミックなどを

ゆったりとじっくり試乗していただきました。

少ない積雪量の中でも天候にも恵まれ、試乗には十分な状態だったと思います。

また、早朝(6:30~)の硬いバーンから、程よく緩んだ快適なバーン、

そしてお昼頃にはグサグサなバーンといろいろな状況で試乗ができ、

スキーの特性を感じていただけたのではないでしょうか。

お気に入りのスキーが見つかれば幸いです。

またのご参加をお待ちしております。

本当にありがとうございました。      本店・宮城

 

DSCF0290

 

 

関連記事

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。 この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。 逗子駅から…

20199/5

八ヶ岳、ニュウ?へ

少し前になりますが、8月19日、20日の二日間で次男と八ヶ岳に行ってきました。 麦草峠に車を置き、まずは白駒池を目指します。 …

8月25日朝トレラン開催リポート

8月25日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR東逗子駅から鷹取山~六浦~池子トレイル~JR逗子駅までの約11キロです。 …

ページ上部へ戻る