© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカスポーツ ゲレンデスキー試乗会(4/2~4/3)

カモシカスポーツゲレンデスキー試乗会に参加の皆々様ありがとうございました。

今年も、オガサカ、フィッシャー、フォルクル、サロモン、ヘッド、アトミックなどを

ゆったりとじっくり試乗していただきました。

少ない積雪量の中でも天候にも恵まれ、試乗には十分な状態だったと思います。

また、早朝(6:30~)の硬いバーンから、程よく緩んだ快適なバーン、

そしてお昼頃にはグサグサなバーンといろいろな状況で試乗ができ、

スキーの特性を感じていただけたのではないでしょうか。

お気に入りのスキーが見つかれば幸いです。

またのご参加をお待ちしております。

本当にありがとうございました。      本店・宮城

 

DSCF0290

 

 

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る