© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカ限定「成瀬洋平」ナルゲンボトル

今年で4年目になりましたが、成瀬洋平さんとのコラボ商品の発売です。

デザインは過去にTシャツでも採用しましたが、時代が過ぎても古くならないクライミングギアの「ピトン」です。

ナルゲンボトルにお気に入りのシールやステッカーを貼ったりして楽しんでいる方も多いかと思いますが、このモデルはそんなステッカーチューンしなくてもアイデンティティやスタイルが表現できます。

カラーは全部で5色ですが、カラーによっては数量は少なめです。見にくいかもしれませんが、右下に成瀬さんのサインも入っています。

カモシカオリジナル「成瀬洋平ナルゲンボトル」  販売価格 1,980円+税

岩場でも縦走登山のお供としても、また山を離れた日常生活の渇いた生活のひとときも潤してくれます。

ちなみに下記が成瀬さんの原画です。

松本店 福沢

 

関連記事

靴は足に合わせて、山に合わせて スカルパ/ZGトレックとマルモダーラプロ

緊急事態宣言も解除され、そろそろ山も解禁か?そこで、ちょっと高尾山まで。例年ですとこの時期、セッコクが見られるはず、しかしこの冬は超が付くく…

風を防ぐ おすすめウインドシェル

おっ、今日は朝からいい天気。梅雨入りしていないけど梅雨の晴れ間みたいな。 ここ数日、東京近辺もなんだか冴えない天気が続いていまして、そろそ…

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

ページ上部へ戻る