© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカ限定「成瀬洋平」ナルゲンボトル

今年で4年目になりましたが、成瀬洋平さんとのコラボ商品の発売です。

デザインは過去にTシャツでも採用しましたが、時代が過ぎても古くならないクライミングギアの「ピトン」です。

ナルゲンボトルにお気に入りのシールやステッカーを貼ったりして楽しんでいる方も多いかと思いますが、このモデルはそんなステッカーチューンしなくてもアイデンティティやスタイルが表現できます。

カラーは全部で5色ですが、カラーによっては数量は少なめです。見にくいかもしれませんが、右下に成瀬さんのサインも入っています。

カモシカオリジナル「成瀬洋平ナルゲンボトル」  販売価格 1,980円+税

岩場でも縦走登山のお供としても、また山を離れた日常生活の渇いた生活のひとときも潤してくれます。

ちなみに下記が成瀬さんの原画です。

松本店 福沢

 

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る