© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカ限定「成瀬洋平」ナルゲンボトル

今年で4年目になりましたが、成瀬洋平さんとのコラボ商品の発売です。

デザインは過去にTシャツでも採用しましたが、時代が過ぎても古くならないクライミングギアの「ピトン」です。

ナルゲンボトルにお気に入りのシールやステッカーを貼ったりして楽しんでいる方も多いかと思いますが、このモデルはそんなステッカーチューンしなくてもアイデンティティやスタイルが表現できます。

カラーは全部で5色ですが、カラーによっては数量は少なめです。見にくいかもしれませんが、右下に成瀬さんのサインも入っています。

カモシカオリジナル「成瀬洋平ナルゲンボトル」  販売価格 1,980円+税

岩場でも縦走登山のお供としても、また山を離れた日常生活の渇いた生活のひとときも潤してくれます。

ちなみに下記が成瀬さんの原画です。

松本店 福沢

 

関連記事

GONTEXテーピング講習会

カモシカスポーツではGONTEXテーピング講習会を開催しております。 先日、11月2日(土曜日)は本店にて開催いたしました。 「…

メトリウスの新製品のご紹介

マスターカムやクラッシュパッドで有名なメトリウスの新製品「ダイナミックPAS」「ハングドッグシューキーパー」「ビックウォールバケット」「フィ…

かもフェスにご来場、ありがとうございました。

9/28(土)お天気が心配されましたが、第11回かもフェスが無事開催されました! 年々ご来店頂けるお客様も多くなっており、駐車場も臨時駐車…

ページ上部へ戻る