© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカ限定「成瀬洋平」ナルゲンボトル

今年で4年目になりましたが、成瀬洋平さんとのコラボ商品の発売です。

デザインは過去にTシャツでも採用しましたが、時代が過ぎても古くならないクライミングギアの「ピトン」です。

ナルゲンボトルにお気に入りのシールやステッカーを貼ったりして楽しんでいる方も多いかと思いますが、このモデルはそんなステッカーチューンしなくてもアイデンティティやスタイルが表現できます。

カラーは全部で5色ですが、カラーによっては数量は少なめです。見にくいかもしれませんが、右下に成瀬さんのサインも入っています。

カモシカオリジナル「成瀬洋平ナルゲンボトル」  販売価格 1,980円+税

岩場でも縦走登山のお供としても、また山を離れた日常生活の渇いた生活のひとときも潤してくれます。

ちなみに下記が成瀬さんの原画です。

松本店 福沢

 

関連記事

靴紐で締めないトレランシューズ「スポルティバ/サイクロン」

「BOAシステム」という言葉を耳にしたことはありますか? 分かりやすく想像してもらえるのは、スノーボードブーツなどで使われているダイヤ…

ULハイクにオススメの軽量登山靴!ウルトララプター2ミッド

今回は2021年春夏の新製品、スポルティバ「ウルトララプター2ミッド」をご紹介! 「低山ハイキングだから、しっかりした登山靴はいらないの」…

どう使う、どう楽しむ エバニュー/Ti Storage Pot 560

都心の桜はもう満開宣言が出たとか、、、。早いなぁ~、、、。でも同じ宣言でもこう言う宣言は大歓迎であります。いやもう春本番か、、、。まぁ、もう…

ページ上部へ戻る