© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

カモシカ限定「成瀬洋平」ナルゲンボトル

今年で4年目になりましたが、成瀬洋平さんとのコラボ商品の発売です。

デザインは過去にTシャツでも採用しましたが、時代が過ぎても古くならないクライミングギアの「ピトン」です。

ナルゲンボトルにお気に入りのシールやステッカーを貼ったりして楽しんでいる方も多いかと思いますが、このモデルはそんなステッカーチューンしなくてもアイデンティティやスタイルが表現できます。

カラーは全部で5色ですが、カラーによっては数量は少なめです。見にくいかもしれませんが、右下に成瀬さんのサインも入っています。

カモシカオリジナル「成瀬洋平ナルゲンボトル」  販売価格 1,980円+税

岩場でも縦走登山のお供としても、また山を離れた日常生活の渇いた生活のひとときも潤してくれます。

ちなみに下記が成瀬さんの原画です。

松本店 福沢

 

関連記事

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!! とにかく柔らかい!!!!! …

息の長い靴 ローバーの銘作「メリーナ」

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、、、。いやいやもう大変なこって、、、。でも気が付けばもう学校は夏休みだし、いよいよ夏本番です。さぁ夏…

バックカントリースキー早期受注会(19/20モデル)

皆さんこんにちは! ようやく天気予報に晴れマークが並び、夏山本番になってきましたが、早くも冬に向けての準備はいかがでしょうか。 松本店で…

ページ上部へ戻る