© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

クロスオーバードーム2016年11月入荷分のweb受付開始致しました

カモシカオンラインショップでは、2016年11月入荷分のクロスオーバードームの予約販売受付を開始いたしました。
クロスオーバードームは、防水透湿性を持つ15dナイロンストリップに、シーム処理を施し、自立式ポール機構・フロア部バスタブ構造を備えた総重量は700gの世界最軽量クラスのシェルターです。取り扱い店舗・生産数ともに限定されているため、2015年の発売以来、現在も入手困難な状況が続いています。
クロスオーバードームの魅力をお伝えする特設サイトもご用意いたしました。

今年の冬山は是非、クロスオーバードームで!


関連記事

202111/17

高尾で紅葉ランチ

11月も半ばを過ぎるとだんだんと雪山の便りが聞こえてきました。この冬は寒くなるような長期予報ですが果たしてどうでしょうか。温暖化の影響か冬ら…

軽くしなやかに

先日スーパーに行ったらクリスマス用品が並んでいて、、、と言うところまでは分かるのですが更にもう鏡餅まで並んでいまして、、、いやぁ早いなぁ、、…

冬用登山靴の大本命!圧倒的な軽さと保温性を備えたスポルティバ【G5 EVO】

現在、つぎつぎと冬用登山靴の入荷し、一通りご案内できるように整いました。 2021年の冬靴のラインナップでは、特に目立った新モデルはありま…

ページ上部へ戻る