© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

スカルパ カリペ 先行発売中

今日の横浜は朝から雨模様。それでも一頃の様な冷たい雨ではなくすっかり春の雨。そう言えば家の近くの河津桜はすでに満開でしたしソメイヨシノの開花予想は14日だとか。いやはや今年の春はなかなかせっかちであります。

まっ、そう言うわけでもないんでしょうがカモシカにも少しづつ春の新製品が入ってきています。

スカルパ/カリペ。新しいアプローチシューズであります。

アッパーは上質のスエードレザーを使い、落ち着きのある雰囲気がなかなか良い、、、と思うのですが、、、。スッと足になじむ感触もまた心地良く何だかアプローチだけに使うのはもったいないような、、、。普段使いにもおすすめしたい、、、。

ソールはグリップ力に定評があるビブラムメガグリップ。ちゃんとクライミングゾーンもあるし、いやいやなんとも頼もしい限りであります。

ヒールのロゴマークも心憎いばかりで、、、。

この春、上質な靴をとお考えの方におすすめしたい、、、。そんな新製品であります。

カモシカ全店、3月は無休で営業しております。ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

スカルパ/カリペ
重量:320g(42 1/2足)
サイズ:EU36~45
¥17000(本体価格)

 

横浜:佐藤

 

関連記事

アークテリクス「C-quence Harness」

アークテリクスから、「ブランドの原点であるクライミング用ハーネス」の新製品が入荷しました。 その名も「C-quence Harness」(…

クロスオーバードーム2G

新作 クロスオーバードーム第2世代 2nd Generation レビュー

2015年に登場し超軽量シェルターという新たなジャンルを切り開いたクロスオーバードームが、第2世代-2ndジェネレーションへ進化しました。 …

赤岳ショルダーリッジ右ルート

3月16日に「赤岳ショルダーリッジ右ルート」に行ってきました。人気ルートの赤岳主稜のすぐ隣にありながら、登攀したことある人は意外と少ないと思…

ページ上部へ戻る