© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

スカルパ カリペ 先行発売中

今日の横浜は朝から雨模様。それでも一頃の様な冷たい雨ではなくすっかり春の雨。そう言えば家の近くの河津桜はすでに満開でしたしソメイヨシノの開花予想は14日だとか。いやはや今年の春はなかなかせっかちであります。

まっ、そう言うわけでもないんでしょうがカモシカにも少しづつ春の新製品が入ってきています。

スカルパ/カリペ。新しいアプローチシューズであります。

アッパーは上質のスエードレザーを使い、落ち着きのある雰囲気がなかなか良い、、、と思うのですが、、、。スッと足になじむ感触もまた心地良く何だかアプローチだけに使うのはもったいないような、、、。普段使いにもおすすめしたい、、、。

ソールはグリップ力に定評があるビブラムメガグリップ。ちゃんとクライミングゾーンもあるし、いやいやなんとも頼もしい限りであります。

ヒールのロゴマークも心憎いばかりで、、、。

この春、上質な靴をとお考えの方におすすめしたい、、、。そんな新製品であります。

カモシカ全店、3月は無休で営業しております。ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

スカルパ/カリペ
重量:320g(42 1/2足)
サイズ:EU36~45
¥17000(本体価格)

 

横浜:佐藤

 

関連記事

202111/17

高尾で紅葉ランチ

11月も半ばを過ぎるとだんだんと雪山の便りが聞こえてきました。この冬は寒くなるような長期予報ですが果たしてどうでしょうか。温暖化の影響か冬ら…

軽くしなやかに

先日スーパーに行ったらクリスマス用品が並んでいて、、、と言うところまでは分かるのですが更にもう鏡餅まで並んでいまして、、、いやぁ早いなぁ、、…

冬用登山靴の大本命!圧倒的な軽さと保温性を備えたスポルティバ【G5 EVO】

現在、つぎつぎと冬用登山靴の入荷し、一通りご案内できるように整いました。 2021年の冬靴のラインナップでは、特に目立った新モデルはありま…

ページ上部へ戻る