© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

201710/29

ファイントラックのTOKYO BASEへ潜入してきました!

10月28日、満を持してオープンしたファイントラックの直営店。
TOKYO BASEへ遊びに行ってきました。

原宿の雰囲気とファイントラックがどう溶け込んでいるのかな。
そんなことを思いつつも、大通りから小道を抜けてたどり着いたお店は・・

とてもシンプルで、綺麗です  🙂
外からお店の中が見える作りなので、とても入りやすいですね。

1階はウェアコーナーで

外階段で上がる2階はギアコーナー。


そして、内装の石や木にはこだわり満載。
是非スタッフの方に話を聞いてみてください♪

ファイントラックファンの方に嬉しい全商品、全カラーが見れる貴重なお店。
会社帰りに立ち寄ってほしいということで、平日は21時までの営業だそうです。
詳しくはこちら

全アイテムとまではいきませんが、カモシカスポーツでも多数取り揃えておりますので、
是非私たちのお店もお忘れなく!

横浜店・篠塚

関連記事

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!! とにかく柔らかい!!!!! …

息の長い靴 ローバーの銘作「メリーナ」

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、、、。いやいやもう大変なこって、、、。でも気が付けばもう学校は夏休みだし、いよいよ夏本番です。さぁ夏…

バックカントリースキー早期受注会(19/20モデル)

皆さんこんにちは! ようやく天気予報に晴れマークが並び、夏山本番になってきましたが、早くも冬に向けての準備はいかがでしょうか。 松本店で…

ページ上部へ戻る