© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

201710/29

ファイントラックのTOKYO BASEへ潜入してきました!

10月28日、満を持してオープンしたファイントラックの直営店。
TOKYO BASEへ遊びに行ってきました。

原宿の雰囲気とファイントラックがどう溶け込んでいるのかな。
そんなことを思いつつも、大通りから小道を抜けてたどり着いたお店は・・

とてもシンプルで、綺麗です  🙂
外からお店の中が見える作りなので、とても入りやすいですね。

1階はウェアコーナーで

外階段で上がる2階はギアコーナー。


そして、内装の石や木にはこだわり満載。
是非スタッフの方に話を聞いてみてください♪

ファイントラックファンの方に嬉しい全商品、全カラーが見れる貴重なお店。
会社帰りに立ち寄ってほしいということで、平日は21時までの営業だそうです。
詳しくはこちら

全アイテムとまではいきませんが、カモシカスポーツでも多数取り揃えておりますので、
是非私たちのお店もお忘れなく!

横浜店・篠塚

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る