© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

201710/29

ファイントラックのTOKYO BASEへ潜入してきました!

10月28日、満を持してオープンしたファイントラックの直営店。
TOKYO BASEへ遊びに行ってきました。

原宿の雰囲気とファイントラックがどう溶け込んでいるのかな。
そんなことを思いつつも、大通りから小道を抜けてたどり着いたお店は・・

とてもシンプルで、綺麗です  🙂
外からお店の中が見える作りなので、とても入りやすいですね。

1階はウェアコーナーで

外階段で上がる2階はギアコーナー。


そして、内装の石や木にはこだわり満載。
是非スタッフの方に話を聞いてみてください♪

ファイントラックファンの方に嬉しい全商品、全カラーが見れる貴重なお店。
会社帰りに立ち寄ってほしいということで、平日は21時までの営業だそうです。
詳しくはこちら

全アイテムとまではいきませんが、カモシカスポーツでも多数取り揃えておりますので、
是非私たちのお店もお忘れなく!

横浜店・篠塚

関連記事

山のレシピ本あります

今シーズンは超がつくくらいの暖冬なので天気が良いとすっかり春めいてきます。まっ、先週春一番も観測しましたし、もう春だっ!と言ってもいいのかな…

2月23日朝トレランリポート

2月23日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR港南台駅~関谷奥見晴台~金沢自然公園~京急金沢文庫駅までの約11キロです。 …

ブラックダイヤモンドのアプローチシューズ、セッション

ここ数日横浜は暖かい日々が続いております、、、。2月だけど、、、。やっぱり暖冬、、、。何ともぬるい、、、。2月だけど、、、。いいんだか悪いん…

ページ上部へ戻る