© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

ブラックダイヤモンドのデイリーユースパック

松の内も終り仕事も学校もいよいよ本格始動と言ったところでしょうか。さぁ、2019年どんな年になるのでしょうか。まぁ色々あるでしょうが明るい年になるといいなぁ、、、。

さて、最近は仕事帰りにクライミングジムに寄るという方多いのではないでしょうか。そんな方におすすめのパックが再入荷しました。

ブラックダイヤモンドのクリークトランジット32。昨秋入ってきてすぐに売り切れてしまったのですが昨年末再び入ってきました。高強度の生地で作られたこのパック、ホールバッグを彷彿とさせるデザインが魅力的、、、。本体正面のホールループもブラックダイヤモンドらしい、、、。

本体内部はシンプルな作り。そして背面に

パッド入りPCスリーブがあります。サイドにしっかりしたハンドルが付いているのもうれしいところであります。

底部は縁が補強されていて下に置いた時自立します。さらにファスナーを開けると、、、

ちょっとした荷室になっています。上の本体とはつながっていないので例えばクライミングシューズとかチョークとか、、、はたまた汚れ物を収納するのにピッタリ。

ウエストベルトも取外し可能。これもうれしいところであります、、、。

ブラックダイヤモンドと言えばクライミングギアをイメージする方が多いのでしょうが実はこんなパックも作っています。

日々の生活の中でもクライミングスピリットを忘れないあなたにおすすめしたいパック。いかがでしょうか。

 

ブラックダイヤモンド/クリークトランジット32
容量:32ℓ
重量:1660g
生地:800デニールナイロン/1260デニール高強度ナイロン
¥15800-(本体価格)

 

本店:佐藤

関連記事

御坂 大幡川 四十八滝沢 沢登り

去る9月30日、カモシカ本店5人と横浜店1名のメンバーで御坂山塊・三ツ峠山の四十八滝沢に行ってきました。 今回クライミングや沢登りの経…

2019年カモシカスポーツ社員研修レポート

10月1日~3日の間、カモシカスポーツ全店でお休みをいただき、社員研修を行いました。 まず初めに、お休みをいただいた期間中、たくさんのお客…

足尾ウメコバ沢中央岩峰右ルート&カザハナ「キャットウォーク」レビュー

天気予報は午後から雨予報でしたが、登れるところまでは登ろうという気持ちでウメコバ沢中央岩峰右ルートに行っていきました。幸い天気予報は外れ、快…

ページ上部へ戻る