© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

ブラックダイヤモンドのデイリーユースパック

松の内も終り仕事も学校もいよいよ本格始動と言ったところでしょうか。さぁ、2019年どんな年になるのでしょうか。まぁ色々あるでしょうが明るい年になるといいなぁ、、、。

さて、最近は仕事帰りにクライミングジムに寄るという方多いのではないでしょうか。そんな方におすすめのパックが再入荷しました。

ブラックダイヤモンドのクリークトランジット32。昨秋入ってきてすぐに売り切れてしまったのですが昨年末再び入ってきました。高強度の生地で作られたこのパック、ホールバッグを彷彿とさせるデザインが魅力的、、、。本体正面のホールループもブラックダイヤモンドらしい、、、。

本体内部はシンプルな作り。そして背面に

パッド入りPCスリーブがあります。サイドにしっかりしたハンドルが付いているのもうれしいところであります。

底部は縁が補強されていて下に置いた時自立します。さらにファスナーを開けると、、、

ちょっとした荷室になっています。上の本体とはつながっていないので例えばクライミングシューズとかチョークとか、、、はたまた汚れ物を収納するのにピッタリ。

ウエストベルトも取外し可能。これもうれしいところであります、、、。

ブラックダイヤモンドと言えばクライミングギアをイメージする方が多いのでしょうが実はこんなパックも作っています。

日々の生活の中でもクライミングスピリットを忘れないあなたにおすすめしたいパック。いかがでしょうか。

 

ブラックダイヤモンド/クリークトランジット32
容量:32ℓ
重量:1660g
生地:800デニールナイロン/1260デニール高強度ナイロン
¥15800-(本体価格)

 

本店:佐藤

関連記事

那珂川水系 井戸沢&カザハナ「パスタポット」レビュー

太陽がほとんど出てくることない梅雨らしい梅雨の、わずかな合間を狙って沢登りに行ってきました。前夜発で道の駅で一泊。朝早くに起きて深山ダム方面…

性能アップしました ケストレル、カイト – オスプレー

横浜はこの前太陽の光を浴びたのはいつだったっけ、、、と言うくらいずっーと曇り空が続いております、、、。まっ、梅雨だからしょうがないとは思うの…

6月22日朝トレラン開催リポート

梅雨真っ只中の6月22日(土)朝トレランを開催しました! 本日のコースは横須賀線田浦駅から田浦梅林~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅までの約11…

ページ上部へ戻る