© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

ブラックダイヤモンド 「スノーソープロ」入荷しました!

大変長らくお待たせいたしました!ブラックダイヤモンドのスノーソープロ入荷しました!ステンレススチール製のブレードを採用した、折り畳みタイプのスノーソーです。

DSC_0476  収納時41.5㎝。組み立て時は78cm。スノーソーの中では長い部類です。

DSC_0481 さらに!コネクターが3種類(18㎜、16㎜、14㎜径に対応)付属してシャフト径を変えられるようになっているので、BDのほとんどのアジャスタブルスキーポールに装着可能です。(ピュアカーボンを除く)スキーポールに装着するとかなり長くなります!

 

DSC_0475このように直角に固定して使用することもできます。
折り畳み式なので、保護ケースが必要ないのもイイですね!

 ブラックダイヤモンド
スノーソープロ 重量:253g ¥10,000(税込¥10,800)

本店 西出

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る