© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

今度の休日は家族みんなでクライミング ボリエール/ニンジャジュニア

気が付けばもうすぐ11月も終わり、、、師走です。例年ですと時がたつのは早いですね と言うところですが今年はもう何が何だかわからない、、、。次から次へと経験したことのない事態が起こって、もうついていくだけで、、、。数か月前になにがあったかなんてもうわからない、、、。やれやれ、、、来年は良いことがあるように、、、いつも以上に思ってしまいます、、、。

さて、今回はかわいい新製品を

ボリエール/ニンジャジュニア であります。

こども用のクライミングシューズなんですけどこれがまた結構本格的で、、、いやいや、ちょっとびっくり、、、。

ソールはジーニスラバー。やや硬めの仕上がりになっています。

ちょっと厚めのラバーで、これなら長く使えそう、、、。

さらに特筆すべきはこのヒール。衝撃吸収材を組み込んだアンチショックヒールは成長期のお子さんにはうれしい作りでは、、、。

ベルクロで大きく開くので足入れもしやすい、、、。これはこどもでなくてもうれしいですよね。

ヒール部分にはストレッチ素材を組み込みベルクロテープでホールドします。これにより成長し足が大きくなってもベルクロの調整で対応できます。いやぁ、これもまたうれしい、、、。こどもの成長はうれしいのですが親の財布にとってはなかなか頭の痛いところですからね。一足で二つのサイズに対応できるとか、、、。

かわいらしいイラストもふんだんにあしらわれ、それもまた魅力です。クライミングがより楽しくなる、、、かも、、、。

こどもの足のために作られたクライミングシューズ。これなら大人もこどもも一緒にクライミングを楽しめます。

今度の休日、親子でクライミング、、、なんていうのも良いのではないでしょうか。ぜひ、お父さんの力強いクライミングを披露してあげて下さい。

 

ボリエール/ニンジャジュニア
重量 :160g(#29~#30、1/2ペア)
サイズ: #27~#28(16.5~17.1cm)、#29~#30(17.8~18.5cm)、#31~#32(19.2~19.9cm)、#33~#34(20.5~21.2cm)、
#35~#36(21.4~22.0cm)
カラー:レッド、グリーン
¥6100-
*価格は本体価格

 

横浜 佐藤

 

関連記事

履きやすさで選ぶなら スポルティバ/アラゴン

今季は冬らしい日々が続いております。今までの暖冬に慣れた身には少々辛いものが、、、。しかも東京は雨が降らないのでカラッカラ、、、いやはや、、…

202012/22

マンタテックあります スカルパ/マンタテック

いよいよ年も押し詰まってきました、、、でもやっぱり今年はいつもと違う年の瀬、、、言ってもしょうがないんだけど、、、。何だか「師走」感があまり…

朝トレラン自主練です

11月1日(日)久しぶりに田浦方面にトレランに行ってきました。 今日のコースはJR田浦駅~田浦梅林~乳頭山~中尾根~森戸川~馬頭観音~沼間…

ページ上部へ戻る