© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

ヤマサコッシュに新しいサイズが仲間入りしました。

昨年末にヘイテイジより発売されました『ヤマサコッシュ』。

松本店では入荷と共に無くなってしまうほどの人気で、山の行動用としてはもちろんですが、街でお使い頂くのがメインなお客様も多くいらっしゃいます。

そんなヤマサコッシュに、本日新しい仲間が登場しました。

 
ヘリテイジ 小ヤマサコッシュ 本体価格2600円+税
サイズは高さ14cm×幅17cm。

大きめのスマートフォンと折り畳み財布が一緒に入る大きさとなっています。

 
バッグの外側のポケットは、通常サイズのヤマサコッシュと違い、防水ファスナーが横に配置。



ファスナーの色も、パープル、水色、ライラック、白の4種類になっています。

 
素材は、レインウエアに使用する極薄の防水透湿素材を使用しております。(完全防水ではありません。)



通常サイズとの違いは肩紐にもあり、より軽量化を進めたものになっています。

が、内側のポケットやコードが付いたキーホルダーの装備はそのままに機能性高くしております。

 
お使いのザックや、いつも持っているバッグにもスッと入る大きさになっていますので、おススメです。

 
松本店 小林

関連記事

12月16日(日)かもよこ朝トレラン!鎌倉駅~天園~鎌倉湖~大船駅

12月16日に開催した、かもよこ朝トレランの報告です! この日のコースは、鎌倉駅から瑞泉寺~天園~今泉~散財が池森…

山は怖い?

12月ももうこの時期になると秋に始まった連ドラも軒並み終わり。まぁ、最終回がどうなるのかという楽しみもありますが夜の楽しみが一つ減ってしまう…

カモシカ社員研修 ネパール ヒマラヤトレッキング (その3:寄り道編)

オンラインショップ 橋本です。 カモシカ社員研修 ネパール ヒマラヤトレッキング(その3)になります。 前回、無事(?)にゴーキ…

ページ上部へ戻る