© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

上高地開山祭に行ってきました 速報

 

本日27日に開催されました上高地開山祭に出掛けてきました。

天気が心配でしたが、朝から回復傾向で穂高の山々も見えていました。

昨晩は岳沢小屋で10センチほど降雪があったようです。
開山祭は厳かな中、進められています。
県内各地の蔵元から届けられた振る舞い酒は大人気でした。
ちなみに今回の山と渓谷の特集は「上高地」でした。

冬の季節から目覚める方も多いと思います、皆様の安全登山を願っています。

 

松本店 福沢

 

関連記事

ムシムシする暑い夏にオススメのTシャツ「TNF / ベントヌプシクルー」

暑い夏が近づいてきました。 夏の登山にオススメのTシャツをご紹介します。 前面、背面、脇にピンドットのメッシュを配置したTシャツ …

山でも町でも便利に使えるカメラバッグ「PAAGO WORKS / FOCUS」

パーゴワークスより、カメラバッグ「フォーカス」がリニューアルして登場。 山のきれいな風景を撮りたくてカメラを持っていく方が多いと思いま…

抜群のグリップ性能とストレスの無いフィット感「スポルティバ / エクイリビウムST」

スポルティバより、まったく新しいマウンテンブーツが登場。 スポルティバといえば、定番の「トランゴ」シリーズや、最近では「TX(トラバースX…

ページ上部へ戻る