© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

上高地開山祭に行ってきました 速報

 

本日27日に開催されました上高地開山祭に出掛けてきました。

天気が心配でしたが、朝から回復傾向で穂高の山々も見えていました。

昨晩は岳沢小屋で10センチほど降雪があったようです。
開山祭は厳かな中、進められています。
県内各地の蔵元から届けられた振る舞い酒は大人気でした。
ちなみに今回の山と渓谷の特集は「上高地」でした。

冬の季節から目覚める方も多いと思います、皆様の安全登山を願っています。

 

松本店 福沢

 

関連記事

気持ちのいいアンダーウエア着ていますか-ファイントラック/ドライレイヤークール

ここのところ毎日梅雨らしい天気が続いております、、、。何と言うか、、、う~ん、冴えない空模様、、、。まっ、梅雨ですからね、仕方ないんですけど…

ドイツのクラフトマンシップ溢れる LOWA TAHOE PRO Ⅱ GT

いやぁ~いよいよです。今週金曜日、開幕!そうです、プロ野球です。いよっ、待ってました!!本当は3月開幕だったのに。長かった、、、本当にここに…

スマホの携帯もこれで解決 パーゴワークス/スナップ

関東も6月11日に梅雨入り、、、。さてさて、いよいよ雨の季節到来です。ところで今年の梅雨入りした日、11日は傘の日、、、。傘の日に梅雨入りと…

ページ上部へ戻る