© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

今年もやってくる!トレランの映画フェス「Trails In Motion 5」が横浜店で開催!

“Trails In Motion”とは、世界中の熱心なオーディンエンスに支持されている国際映画ツアー。トレイルランやウルトラディスタンスランニングに関する素晴らしい作品を世界中からラインナップしています。映画フェスティバルとして25か国以上にて開催され、上映会ではトレイルランナーやアウトドア愛好家が集まり、スポーツのカルチャーやコミュニティを一緒に盛り上げています。また、各地域でこの“Dirty Art”を届けたいと思う熱い主催者に支えられている映画祭です。

2017 Ledlenser Trails In Motion Film Festival では、個人的なチャレンジ、忍耐、冒険、仲間など多くの題材が各作品のテーマとなります。それぞれの映画は、走ることの意味、チャレンジについて思いを巡らす良いきっかけになるでしょう。また、素晴らしいランニングロケーションを見せてくれます。
今年もカモシカスポーツ山の店・横浜店で上映会を行います!
「Trails in motion 5」!
今年の上映会で三回目となりますが、今回の上映作品も素晴らしい内容の9作品となっています!
前回のTrails in motion上映会の様子
トレランやランニングを生活の一部としている人や、偉大な記録に挑戦している人など、さまざまなランナーのムービー集となっています。
普段からトレランを楽しんでいる方に絶対に観て頂きたいです。
もちろん、トレランをやったことがないという方にもオススメです。
トレーラーの動画を観ていただくと、とにかくキレイな景色が多く映っています。
当日は店内に大きなスクリーンをご用意して上映しますのでそれぞれのストーリー、綺麗で迫力のある映像を楽しんでいただけます!
「Trails in motion 5」の上映会は予約制となっていますので、興味のある方はお早めにお申し込みください!
上映日は2017年4月15日(土)19時15分より。
チケット代は1,800円(税込)で、 当日店頭レジにて事前お支払いをお願いします。
上映当日、料金お支払いの際、座席指定可能な整理券を先着順で配布します。
上映前に、Trails In Motion Film Festival のディストリビューターであり、日本語翻訳も行われている田中健介さんからの作品紹介がございます。
イベント終了は22時頃を予定していますが、若干遅れる場合がありますのでご了承ください。
イベント申し込みは、店頭・お電話・WEBからのお申し込みができます。
TEL:045-440-0711
WEB申込みはこちらから

全国各地で上映が決まっていますが、神奈川県ではカモシカスポーツ山の店・横浜店のみです。
スタッフもいまから楽しみで仕方ありません!!
お申し込み、ご参加お待ちしてます!

横浜店 茂垣

関連記事

靴は足に合わせて、山に合わせて スカルパ/ZGトレックとマルモダーラプロ

緊急事態宣言も解除され、そろそろ山も解禁か?そこで、ちょっと高尾山まで。例年ですとこの時期、セッコクが見られるはず、しかしこの冬は超が付くく…

風を防ぐ おすすめウインドシェル

おっ、今日は朝からいい天気。梅雨入りしていないけど梅雨の晴れ間みたいな。 ここ数日、東京近辺もなんだか冴えない天気が続いていまして、そろそ…

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

ページ上部へ戻る