© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

冬にオススメのパックはこれだ

どこで道草をしていたかは知りませんがやっとやって来た冬将軍のおかげで東京は今日も良く冷えています。キリッと締まった空気が師走らしい、、、。

 

さて、山は紅葉も終り近郊の低山も静けさを取り戻したころですが、そんな冬の低山にピッタリのパックがあります。それがカリマーのタトラ20とタトラ25。

ちょっと小ぶりなデザイン。なんとなく三角おにぎりをイメージさせるような、、、。

でもちゃんとサイドにメッシュのポケットがあり、ウエストベルトもしっかりしています。

ストックホルダーだってあります。小さくたって基本的な装備はキチンとしています。

山椒は小粒でもぴりりと辛いってところですかね。

必要最小限な装備だけ持って、例えば、、、お弁当に水筒。雨具に防寒具。それと地図、コンパス、ヘッドランプをぽんぽんと詰めて山へ、、、。

冬の静けさを感じながら登って、見晴らしの良い所でお弁当を広げる。遠くの山々を眺めながら味わうお弁当はきっと格別だろうなぁ、、、。

そんな構える事のない気ままな山登りにちょうど良いパックです。

タトラ20は背面も短め。一回り大きいタトラ25は男性にちょうど良いところでしょうか。

カラーリングも選べます。ぜひ手に取ってお試しください。

カモシカにはその他にも様々なパックを取り揃えています。ご来店いただきぜひぜひお試しください。

お待ちしております。

 

カリマー/タトラ20
20ℓ 600g ¥10200(本体価格)

カリマー/タトラ25
25ℓ 730g ¥12500(本体価格)

 

 

本店:佐藤

 

 

関連記事

那珂川水系 井戸沢&カザハナ「パスタポット」レビュー

太陽がほとんど出てくることない梅雨らしい梅雨の、わずかな合間を狙って沢登りに行ってきました。前夜発で道の駅で一泊。朝早くに起きて深山ダム方面…

性能アップしました ケストレル、カイト – オスプレー

横浜はこの前太陽の光を浴びたのはいつだったっけ、、、と言うくらいずっーと曇り空が続いております、、、。まっ、梅雨だからしょうがないとは思うの…

6月22日朝トレラン開催リポート

梅雨真っ只中の6月22日(土)朝トレランを開催しました! 本日のコースは横須賀線田浦駅から田浦梅林~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅までの約11…

ページ上部へ戻る