© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

北鎌の1日

先日松本店スタッフ渡部が北鎌尾根に出掛けましたが、同じく松本店スタッフの枝中と北鎌尾根に出掛けてきました。今回は時間の関係から、日帰りになりました。
ちなみに渡部のその時のブログはこちら



午前1時中房温泉歩き出し、貧乏沢から入りました。夜明けまで少し寒いと思っていましたが、この夜は霜柱ができていました。逆光で見にくくてすいません、独標付近です。

この日はとても天気よく、気持ちよく歩くことができました。

今年は梅雨明けしたのに「再度梅雨のような夏」でしたが、秋にはいい天気が続くことを願っています。

槍の山頂直下の最後の登りです。

青く霞んで見える燕岳を眺めながら東鎌尾根を歩き、最後は朝同様ヘッドランプとともに歩きました。今回ご紹介はこちらの、オーチャードバー 260円+税 ORCHARD BAR

どの味もフレッシュでべたつかず美味しいです、長い登山道だったせいか休憩の楽しみにしていました。

寝不足で疲れましたが、一緒に付き合ってくれた仲間に感謝です。

松本店 福沢

 

関連記事

12月16日(日)かもよこ朝トレラン!鎌倉駅~天園~鎌倉湖~大船駅

12月16日に開催した、かもよこ朝トレランの報告です! この日のコースは、鎌倉駅から瑞泉寺~天園~今泉~散財が池森…

山は怖い?

12月ももうこの時期になると秋に始まった連ドラも軒並み終わり。まぁ、最終回がどうなるのかという楽しみもありますが夜の楽しみが一つ減ってしまう…

カモシカ社員研修 ネパール ヒマラヤトレッキング (その3:寄り道編)

オンラインショップ 橋本です。 カモシカ社員研修 ネパール ヒマラヤトレッキング(その3)になります。 前回、無事(?)にゴーキ…

ページ上部へ戻る