© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

小川山と瑞牆でクライミング

こんにちは、クライミングシーズンですね。

先日、瑞牆末端壁に行ってきました。

私はこの日は春うらら1P目を登ってきました。

日本を代表する素晴らしい課題でした。

次は2P目を頑張りたいです

またある日は小川山へ

右側の顕著なクラックが小川山名クラシック イムジン河

ナッツやマイクロカムが有効です。これまたとても良い課題でした。

 

ここで松本店のクライミングギアコーナーをちょっとだけご紹介!

商品を選ぶ際あったらいいな~ということで

お店で実際クリップできるコーナーできました!

クリップお試し台。ロープも近くに垂らしています、お気軽にどうぞ!

シーズン始めに買い替えの方や始めて一足目の方まで大歓迎です!

トポもよりどりみどり揃ってます

次はどこに行こうか迷いますね。

松本店 枝中

関連記事

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

山で使うパーソナルテーブル

毎日の通勤電車が混んでくるのはちょっと残念ですが、少しづつ街に活気が戻ってきたように感じますが、、、いやぁ、良かった。 さぁ、これからです…

テント選ぶならここも見て ヘリテイジ/ハイレヴォ2

いやぁ、うれしい、解除されたました緊急事態宣言。いやぁ長かった、まさか「自粛」ってこんなに大変だとは思わなかった、、、。昨日の朝、家の近くの…

ページ上部へ戻る