© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

小川山と瑞牆でクライミング

こんにちは、クライミングシーズンですね。

先日、瑞牆末端壁に行ってきました。

私はこの日は春うらら1P目を登ってきました。

日本を代表する素晴らしい課題でした。

次は2P目を頑張りたいです

またある日は小川山へ

右側の顕著なクラックが小川山名クラシック イムジン河

ナッツやマイクロカムが有効です。これまたとても良い課題でした。

 

ここで松本店のクライミングギアコーナーをちょっとだけご紹介!

商品を選ぶ際あったらいいな~ということで

お店で実際クリップできるコーナーできました!

クリップお試し台。ロープも近くに垂らしています、お気軽にどうぞ!

シーズン始めに買い替えの方や始めて一足目の方まで大歓迎です!

トポもよりどりみどり揃ってます

次はどこに行こうか迷いますね。

松本店 枝中

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る