© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

小川山と瑞牆でクライミング

こんにちは、クライミングシーズンですね。

先日、瑞牆末端壁に行ってきました。

私はこの日は春うらら1P目を登ってきました。

日本を代表する素晴らしい課題でした。

次は2P目を頑張りたいです

またある日は小川山へ

右側の顕著なクラックが小川山名クラシック イムジン河

ナッツやマイクロカムが有効です。これまたとても良い課題でした。

 

ここで松本店のクライミングギアコーナーをちょっとだけご紹介!

商品を選ぶ際あったらいいな~ということで

お店で実際クリップできるコーナーできました!

クリップお試し台。ロープも近くに垂らしています、お気軽にどうぞ!

シーズン始めに買い替えの方や始めて一足目の方まで大歓迎です!

トポもよりどりみどり揃ってます

次はどこに行こうか迷いますね。

松本店 枝中

関連記事

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!! とにかく柔らかい!!!!! …

息の長い靴 ローバーの銘作「メリーナ」

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、、、。いやいやもう大変なこって、、、。でも気が付けばもう学校は夏休みだし、いよいよ夏本番です。さぁ夏…

バックカントリースキー早期受注会(19/20モデル)

皆さんこんにちは! ようやく天気予報に晴れマークが並び、夏山本番になってきましたが、早くも冬に向けての準備はいかがでしょうか。 松本店で…

ページ上部へ戻る