1. HOME
  2. 行動報告-クライミング
  3. 小川山と瑞牆でクライミング
行動報告-クライミング

小川山と瑞牆でクライミング

こんにちは、クライミングシーズンですね。

先日、瑞牆末端壁に行ってきました。

私はこの日は春うらら1P目を登ってきました。

日本を代表する素晴らしい課題でした。

次は2P目を頑張りたいです

またある日は小川山へ

右側の顕著なクラックが小川山名クラシック イムジン河

ナッツやマイクロカムが有効です。これまたとても良い課題でした。

 

ここで松本店のクライミングギアコーナーをちょっとだけご紹介!

商品を選ぶ際あったらいいな~ということで

お店で実際クリップできるコーナーできました!

クリップお試し台。ロープも近くに垂らしています、お気軽にどうぞ!

シーズン始めに買い替えの方や始めて一足目の方まで大歓迎です!

トポもよりどりみどり揃ってます

次はどこに行こうか迷いますね。

松本店 枝中