© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

山と溪谷社 新刊入荷!

2/17山と渓谷社から新刊が入荷しました。
まず最初に分県登山ガイドシリーズの『神奈川県の山』です。
新刊になり地図が大きめになり写真も増えてさらに見やすくなっています。

同時に『滋賀県の山』も新刊で入荷してますよ。分県登山シリーズは今後も順次新刊が出てきますよ。

続いては『穂高岳の岩場』です。1979年に発刊されたものの復刻版です。

分かる人には分かる1冊です。

さらに『葉っぱのぐそをはじめよう』も入荷してます。

きのこ図鑑にその名が無いものはほとんどないという著者による1冊。43年も続けていると見えてくるものがある!そうです。ヤマケイ文庫にも『くうねるのぐそ』という著書もあります。

もう1冊は『山怪』弐 山での様々な不思議な出来事が書かれている1冊の第2弾です。

山には何がいるんでしょう?

最近の売れ筋は『岩と雪ベストセレクション』1958年から1995年までの『岩と雪』の中から厳選した記事を収録。

そして『フライパンで山ごはん』が好調です。山の食事が楽しくなりますよ。

横浜店にお越しの際はぜひ、書籍コーナーにお立ち寄りください。
オオワダ

関連記事

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。 この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。 逗子駅から…

20199/5

八ヶ岳、ニュウ?へ

少し前になりますが、8月19日、20日の二日間で次男と八ヶ岳に行ってきました。 麦草峠に車を置き、まずは白駒池を目指します。 …

8月25日朝トレラン開催リポート

8月25日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR東逗子駅から鷹取山~六浦~池子トレイル~JR逗子駅までの約11キロです。 …

ページ上部へ戻る