© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

成瀬洋平オリジナルTシャツ 生産数限定版

昨年販売し大好評完売しました成瀬洋平オリジナルTシャツを生産数限定で販売開始致しました。
昨年とは異なるカラーを男女ともに採用しています。

 

男性は「ピトン」、現在はクライミングにおいてその役割は減ったものの、その存在は色褪せることはありません。胸の「OLD BUT GOLD」は、時代が変わっても輝き続ける道具として敬意を込めてデザインされています。

 

女性モデルは海を渡り夏のアルプスまで飛来するアサギマダラがダケカンバの中を優雅に舞う姿がデザインされています。
「アサギマダラ」は瑞牆ボルダー最難課題名に冠せられた名前として、クライマーにも有名な名前です。

生地は、ポリエステル100%ながら、コットンのような柔らかさを兼ね備えた肌触り、とても心地よいです。
山登りやクライミングの時はもちろん普段使いにもにオススメです。

成瀬洋平オリジナルTシャツ

こちら限定モデルは販売は横浜店と松本店のみの販売になります。

本体価格4,500円+税

なお今年の新しいデザインもすでに成瀬洋平さんには描き下ろしいただき5月以降に入荷します。

どうぞご期待ください。

松本店 福沢

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る