1. HOME
  2. 入荷情報
  3. 新刊本入荷です!

新刊本入荷です!

横浜店書籍売り場より入荷のお知らせです!
山と溪谷社から「動物行動学者、モモンガに怒られる」小林朋道
動物行動学者の野生生物大好き奮闘動物全力エッセイです。

続いて「箱根ハイキング案内」
箱根がこの1冊に詰まっています。
先週、自分も箱根に行ってきましたが新緑とてもイイ感じでしたよ。

「湘南ハイク」は新版になってます。
手近な三浦半島方面の山からグルメまで網羅した一冊です。

ヤマケイ文庫の新刊は「北海の狩猟者」が入荷。
北海道北東部に入植した開拓者の記録です。

山と溪谷6月号もあります。山岳部コミック?でおなじみ「山を渡る」のキャラたちが表紙に登場してます。ピークス最新号も入荷してます。

ダイホールドからは岐阜県の「笠置山クライミングエリアガイド上部エリア2022年度版」が入荷。

しばらく入荷が途絶えておりました文一総合出版の書籍もハンドブックを中心に入荷してます。見るだけで楽しいハンドブックです。

そんなハンドブックの中でも「イモムシハンドブック」は個人的に非常に役立っています。庭に現れる数々のイモムシたちが特定出来ます。

こんなハンドブックもあります!

鳥好きな方にも!

携行し易いコンパクトなポケット図鑑もあります。

山の地図の定番、昭文社、山と高原地図2022年版も全61種揃っています。
今年はどこの山域が売れるのでしょうか?昨年は「29、丹沢」はナンバーワンでした。

横浜店にご来店の際はぜひ本コーナーを覗いて下さい。
横浜店・大和田