© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

瑞牆クライミングガイド 上・下巻  いよいよ発売!

フルカラーで写真も盛沢山、しかも上下巻同時に発売!!(嬉)

↑↑↑モチベーションあがりまくること間違いなし↑↑↑

ルートが盛りだくさんで、そのうえ大変美しい

待望の瑞牆TOPOが発売されました。

今か今かと首を長くして待っていたクライマーの皆様

大変お待たせいたしました!というか、自分が待ってましたーーー

今年のGWはこのTOPO片手に瑞牆へLet’s Go To Climbing!

GWにお休みのとれない貴方はお部屋で読んで行ったつもりになって下さいね。

IMG_0110

牆クライミングガイド 上巻 本体¥3200

瑞牆クライミングガイド 下巻 本体¥3500

 高橋

関連記事

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。 この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。 逗子駅から…

20199/5

八ヶ岳、ニュウ?へ

少し前になりますが、8月19日、20日の二日間で次男と八ヶ岳に行ってきました。 麦草峠に車を置き、まずは白駒池を目指します。 …

8月25日朝トレラン開催リポート

8月25日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR東逗子駅から鷹取山~六浦~池子トレイル~JR逗子駅までの約11キロです。 …

ページ上部へ戻る