© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

第9回 かもフェスへのご来場ありがとうございました。

9/30(土)澄み渡る秋空の下、第9回かもフェスが無事開催されました。

 

年1回の開催ではありますが、毎年店前の芝生や店内にも多くのお客様で大賑わいです。

店内エントランスにはイワタニプリムス『ドイター』ザック&フィッティングコーナー、ニチバン『テーピング』コーナー、『じみじみおやつ』さん、『薄井商店・白馬錦』さんの試食ブースが設置されました。

お子様連れのお客様が多く、可愛い声が飛び交う賑やかな店内。

入口の自動ドアもオープンのまま、外の風を感じなられるかもフェスならではの空気感です。

 

2階ではニチバンさんによります『テーピングセミナー』が開校。

参加者様が男女に分かれ、二人一組で実践的な講習を受けて頂きました。

 

こちらも大人気のフリーマーケット&飲食ブース。

数日前にご紹介した『Koba庵』さんのパンも完売でした。

 

年々来店されるお客様の数も多くなり、スタッフもイベントをもっと活気づけたいと試行錯誤です。

また来年も開催予定ですので、お楽しみに。

松本店 小林

関連記事

202111/17

高尾で紅葉ランチ

11月も半ばを過ぎるとだんだんと雪山の便りが聞こえてきました。この冬は寒くなるような長期予報ですが果たしてどうでしょうか。温暖化の影響か冬ら…

軽くしなやかに

先日スーパーに行ったらクリスマス用品が並んでいて、、、と言うところまでは分かるのですが更にもう鏡餅まで並んでいまして、、、いやぁ早いなぁ、、…

冬用登山靴の大本命!圧倒的な軽さと保温性を備えたスポルティバ【G5 EVO】

現在、つぎつぎと冬用登山靴の入荷し、一通りご案内できるように整いました。 2021年の冬靴のラインナップでは、特に目立った新モデルはありま…

ページ上部へ戻る