© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

7月10日朝トレラン

7月10日の朝トレランはJR田浦駅に集合し、乳頭山~中尾根~東逗子駅というコースでした!
中尾根は細かいアップダウンが多く、途中には沢沿いを通るルートになっています。

田浦駅から乳頭山へ。
住宅街を走って田浦梅林まで上がります。
DSC_2074
DSC_2076梅林は芝生の広場になっていてとても気持ちが良いところです。
DSC_2077梅林から先がトレイルになります。
この時期はもうジャングル状態!前日に雨も降り、足元は滑るところが多いです!

DSC_2081
乳頭山に到着!
梅雨、明けてないですよね?汗だくです。

DSC_2084乳頭山から先は中尾根。
細い尾根道で、転倒に気をつけながら進んでいきます。
DSC_2085暑 いけど楽しい!
DSC_2087中尾根を進んでいくと沢に降ります。
沢の中はすごい涼しい!天然のクーラーでした!
みなさんの熱気でモクモクなってます。

DSC_2088 走れるところではないですけどこういうコースも楽しいですね!
DSC_2091DSC_2090沢沿いのルートが終わるとまた普通のトレイルに戻ります。
東逗子駅まで走りやすいトレイルになります。

DSC_2094DSC_2095東逗子駅にゴール!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

DSC_2096
汗をかく季節にオススメなのが「塩熱サプリ」と「塩梅水」です!
Processed with Rookie Cam塩熱サプリはタブレット状のサプリメントで、汗で失われた電解質を素早く摂ることが出来ます。
塩梅水は水に溶かして使用するアイテムです。天然成分にこだわって作られていて、安心して補給することが出来ます。
梅味のさっぱりした味でとても飲みやすくオススメです。

次回の朝トレランは7月31日ですが、こちらは定員に達しているため、キャンセル待ちとなっています。
今後も月2回ほどのペースで開催しますので、ぜひご参加ください!
横浜店スタッフと一緒に楽しく走りましょう!

横浜店 茂垣

関連記事

気持ちのいいアンダーウエア着ていますか-ファイントラック/ドライレイヤークール

ここのところ毎日梅雨らしい天気が続いております、、、。何と言うか、、、う~ん、冴えない空模様、、、。まっ、梅雨ですからね、仕方ないんですけど…

ドイツのクラフトマンシップ溢れる LOWA TAHOE PRO Ⅱ GT

いやぁ~いよいよです。今週金曜日、開幕!そうです、プロ野球です。いよっ、待ってました!!本当は3月開幕だったのに。長かった、、、本当にここに…

スマホの携帯もこれで解決 パーゴワークス/スナップ

関東も6月11日に梅雨入り、、、。さてさて、いよいよ雨の季節到来です。ところで今年の梅雨入りした日、11日は傘の日、、、。傘の日に梅雨入りと…

ページ上部へ戻る