© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

7月10日朝トレラン

7月10日の朝トレランはJR田浦駅に集合し、乳頭山~中尾根~東逗子駅というコースでした!
中尾根は細かいアップダウンが多く、途中には沢沿いを通るルートになっています。

田浦駅から乳頭山へ。
住宅街を走って田浦梅林まで上がります。
DSC_2074
DSC_2076梅林は芝生の広場になっていてとても気持ちが良いところです。
DSC_2077梅林から先がトレイルになります。
この時期はもうジャングル状態!前日に雨も降り、足元は滑るところが多いです!

DSC_2081
乳頭山に到着!
梅雨、明けてないですよね?汗だくです。

DSC_2084乳頭山から先は中尾根。
細い尾根道で、転倒に気をつけながら進んでいきます。
DSC_2085暑 いけど楽しい!
DSC_2087中尾根を進んでいくと沢に降ります。
沢の中はすごい涼しい!天然のクーラーでした!
みなさんの熱気でモクモクなってます。

DSC_2088 走れるところではないですけどこういうコースも楽しいですね!
DSC_2091DSC_2090沢沿いのルートが終わるとまた普通のトレイルに戻ります。
東逗子駅まで走りやすいトレイルになります。

DSC_2094DSC_2095東逗子駅にゴール!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

DSC_2096
汗をかく季節にオススメなのが「塩熱サプリ」と「塩梅水」です!
Processed with Rookie Cam塩熱サプリはタブレット状のサプリメントで、汗で失われた電解質を素早く摂ることが出来ます。
塩梅水は水に溶かして使用するアイテムです。天然成分にこだわって作られていて、安心して補給することが出来ます。
梅味のさっぱりした味でとても飲みやすくオススメです。

次回の朝トレランは7月31日ですが、こちらは定員に達しているため、キャンセル待ちとなっています。
今後も月2回ほどのペースで開催しますので、ぜひご参加ください!
横浜店スタッフと一緒に楽しく走りましょう!

横浜店 茂垣

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る