© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

LOWA社 ヴェルナー・リートマン社長が来店されました。

今日はイワタニプリムス社の加藤社長とご一緒に、ドイツ・LOWA社の社長ヴェルナー・リートマン氏がご来店されました。

写真左から、同社アジアセールス担当のマティアス・プロイッゼル氏、イワタニプリムス社の加藤社長、松本店店長 吉田、ドイツ・LOWA社の社長ヴェルナー・リートマン氏

靴を片手にスタッフに現行の靴の造りを確認したり、また実際の日本の販売状況等を熱心に確認されていました。

トップに立つ方でも、やはりこのあたりを重要視されることが「より良い靴」を生み出すための秘訣なのかもしれません。

ゆっくりと店内クライミングコーナー含め店全体をご覧になって行かれました。

松本店を出られる際にはとてもチャーミング笑顔で「バイバイ」と言ってくださいました。

現在カモシカスポーツでは数種類のLOWA商品を取り扱いさせて頂いております。

今後も引き続き、より良い靴をお客様へお届けできるように取り組んでいきたいと思います。

LOWA公式ホームページ

松本店 小林

関連記事

9月7日朝トレラン開催リポート

9月7日(土)朝トレラン開催いたしました。 この日のコースはJR逗子駅~森戸川林道~JR東逗子駅の約9.5kmのコースです。 逗子駅から…

20199/5

八ヶ岳、ニュウ?へ

少し前になりますが、8月19日、20日の二日間で次男と八ヶ岳に行ってきました。 麦草峠に車を置き、まずは白駒池を目指します。 …

8月25日朝トレラン開催リポート

8月25日(日)朝トレランを行いました! 本日のコースはJR東逗子駅から鷹取山~六浦~池子トレイル~JR逗子駅までの約11キロです。 …

ページ上部へ戻る