© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

LOWA社 ヴェルナー・リートマン社長が来店されました。

今日はイワタニプリムス社の加藤社長とご一緒に、ドイツ・LOWA社の社長ヴェルナー・リートマン氏がご来店されました。

写真左から、同社アジアセールス担当のマティアス・プロイッゼル氏、イワタニプリムス社の加藤社長、松本店店長 吉田、ドイツ・LOWA社の社長ヴェルナー・リートマン氏

靴を片手にスタッフに現行の靴の造りを確認したり、また実際の日本の販売状況等を熱心に確認されていました。

トップに立つ方でも、やはりこのあたりを重要視されることが「より良い靴」を生み出すための秘訣なのかもしれません。

ゆっくりと店内クライミングコーナー含め店全体をご覧になって行かれました。

松本店を出られる際にはとてもチャーミング笑顔で「バイバイ」と言ってくださいました。

現在カモシカスポーツでは数種類のLOWA商品を取り扱いさせて頂いております。

今後も引き続き、より良い靴をお客様へお届けできるように取り組んでいきたいと思います。

LOWA公式ホームページ

松本店 小林

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る