© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

TOAD2開催します!

2014年の秋に開催された第1回目のTOAD(Trail Open Air Demo)に引き続き、
6月4日・5日に開催されるTOAD2にも参加させて頂くこととなりました!

このイベントは、一般ユーザーの方々にトレランなどに関連する道具を実際に手に取り、試し、購入することの出来る、世界で唯一のイベントとなっております。

第1回目の様子や今回のイベントの内容を少し紹介させていただきます。
カモシカスポーツ×ヘリテイジで、テントや軽量シェルター、ツエルト、ウェアの展示販売をさせていただきました。
IMG_021806大手メーカーだけでなく、ガレージメーカーなども参加するため、普段小売店では見ることの出来ないブランドの物も実際に手に取ってお試しすることが出来ます!
150414今年はなんと!前回の約2倍!
60社以上のブランドが参加することとなりました!
0818
カモシカスポーツのブースでは、春にアップグレードされた【クロスオーバードーム】や、
先日、新発売となりました【NEW・TREMジャケット&パンツ】
さらには、ヘリテイジのテントやバージョンアップしたシェルターの展示・販売させて頂く予定となっています!

会場全体では、商品の展示だけでなく、メーカーによる講座や飲食コーナーなども有り、
どなたが来ても楽しんでいただけるイベントとなっています!

初夏の青空のもと、世界唯一のイベントを一緒に楽しみましょう!
TOAD2・カモシカスポーツブースでお待ちしてます!!

横浜店・齊藤

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る