1. HOME
  2. イベント開催報告
  3. いよいよ今週末、かもよこトレランEXPO開催です!追加企画も!
イベント開催報告

いよいよ今週末、かもよこトレランEXPO開催です!追加企画も!

いよいよ今週末、かもよこトレランEXPOが開催です!
イベント当日は一日中楽しんでいただける内容がぎっしりです!

最新モデルのシューズやトレランパックが試せるほか、ストックやオススメの補給食の試食が出来ます!
また、新たに追加企画で人気の走れるサンダル「ルナサンダル」の試着も出来ることになりました!
裸足の感覚に近いナチュラルランニングをぜひお試しください!

他にも特別イベントがありますよ~!
登山・トレランでトラブルの多い膝痛や捻挫などに有効なテーピングの使い方を学んでいただける講習会を開催します!

・4月15日(土)16日(日)両日とも14:00~15:30に開催です。
・参加費は当日講習で使用するテーピング代の1,026円(当日レジでご精算ください)
・持ち物はハサミと、膝にテーピングをするので膝が出る短パンをお持ちください(店頭の試着室でお着替えができます)
・予約制となっていますので、ご希望の方は店頭、お電話、WEBでお申し込みをお願い致します。
横浜店TEL:045-4400711

次にご紹介するのは、トレイルランナーに絶対見て頂きたいトレランムービーのご案内です。
日本国内でも上映場所が限られている為、本当に貴重なムービーです。神奈川で観られるのはカモシカスポーツ山の店・横浜店のみ!
内容は9タイトルのムービー集となっています。
個人的なチャレンジ、忍耐、冒険、仲間など多くの題材が各作品のテーマとなります。また、それぞれの映画は、走ることの意味、チャレンジについて思いを巡らす良いきっかけになるでしょう。美しい映像が多いので、素晴らしいランニングロケーションを見せてくれます。
こちらも予約制となっていますので、ご興味のある方はお早めに。残りの空きがあとわずかとなっています。
・4月15日(土)19:20 開催
・参加費は1,800円(当日、レジでご精算ください)
・22:00頃終了を予定していますが、若干遅れることもございますのでご了承ください。
・お申し込みは店頭、お電話、WEBからお願い致します。
横浜店TEL:045-4400711

イベント盛りだくさんの「かもよこトレランEXPO」!
スタッフもいまからとても楽しみにしています!
この週末はぜひ横浜店に遊びに来てください!お待ちしてます!

横浜店 茂垣