1. HOME
  2. イベント開催報告
  3. かもフェス!ありがとうございました!
イベント開催報告

かもフェス!ありがとうございました!

昨日、9月24日(土)は松本店恒例のかもフェスでした。
大変多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!
県内でも、雨がかなり降っていたようですが、皆様の祈りが通じたのか、かもフェス会場はなんとか持ちました。
日頃の行いの良さがついつい出てしまったようです。
imgp5035
過去最高の32ブースの出店があったフリマ会場は、終日大盛況です。
imgp5105imgp5103imgp5094imgp5083
実践的なニチバンさんのテーピング講習やBCAスノーセーフティ講習などの各種講習会。
皆さん、熱心に勉強されていました。
クライミング体験会は、大変多くの方が希望され、体験できなかった方も。申し訳ありませんでした。
今回がはじめての出店となる木のアクセサリーワークショップは休む暇もないほどでしたが、オシャレなアクセサリーが大人気です。
imgp5081imgp5111imgp5119imgp5073
イワタニプリムスさんのブースはバーナーやコッヘルの展示、マットレスの展示なども多くのお客様が説明を聞かれていました。
山をテーマに唄うOJIのライブ。面白い曲ですね!
恒例のじゃんけん大会は数十人のお客様が参加され、皆様楽しまれていました。
imgp5044
通常、木曜、金曜だけ安曇野で営業しているkoba庵さんが美味しいパン屋さんを出店いただきました。
imgp5132
そして、打ち上げパーティのかもナイト。40名以上の参加者で賑わいました。
生ビールと信州ソフォークのジンギスカン。さっぱりとした味わいが最高です。
皆様、本当にありがとうございました。
吉田