1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. 今年の夏はポロシャツだっ! カモシカオリジナルポロシャツ、しかも限定。
オススメ ITEM

今年の夏はポロシャツだっ! カモシカオリジナルポロシャツ、しかも限定。

多分そうじゃないかと思っていましたが、正式に言われるとやっぱり軽くショックだったりして、緊急事態宣言、東京は解除されなかった、、、大阪は解除されたのに、、、え~、あ~、もうヤダ~外行きたい~。でもまぁ、小学生だって中学生だってみんな頑張っているんだし、夏の大会が中止になっても高校生は歯を食いしばっているんだからこれくらいでわがままを行ってはイケマセン。そうですよね、大人なんだから。子供みたいなわがまま言ってはいけませんよ。笑われます、、、。もうひと頑張りです。あともう少し、、、多分、、、肩の力抜いて頑張りましょう。

さぁ、ところでみなさん、忘れていませんか、6月21日は父の日です。そうです、母の日の次は父の日。なんとなく父の日って母の日に比べると影が薄いような、、、。位置づけが低いような、、、。お父さんだって頑張っているんだけどなぁ、、、。

そこで今年は頑張っているお父さんに素敵なシャツを送りませんか。

カモシカオリジナル ポロシャツ。今年作りました。もちろん速乾性に優れたポロシャツです、カモシカですから。ポロシャツってよく見ますが速乾性に優れたものはあまり見ないような。でもこのポロは違います。山でも海でも夏のアウトドア、どこでも大丈夫。さらっとした肌さわりで爽やかなこの着心地、、、。あぁ、夏が待ち遠しい。

胸元にカモシカマークを刺繡しました。さりげなく。

襟はこんな仕上がりです。

生地はポリエステル100%。しかもUPF50+、DRY吸水速乾、形状安定ともう言うことありません。夏はこのポロシャツでバッチリであります!

青い空に白い雲。木々の間を吹き抜ける風が心地よく、そんなシーンでこのポロシャツをお父さんに着ていただきたい、ぜひぜひ。頑張っているお父さんがいつもよりたくましく、カッコよく見えること間違いなしです。うん、うん、、、。

オリジナルポロシャツをはじめとしメンズウエアも充実してきました。ぜひ今年の父の日は素敵なシャツをあなたのお父さんにプレゼントしてください。いつものお父さんがカッコよく見えますよ、、、きっと。

 

カモシカオリジナルポロシャツ
素材:ポリエステル100%
カラー:バーガンディ、ネイビー、ブラック
サイズ:S~XL(男女兼用)
¥3800-(本体価格)

 

横浜:佐藤