1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. グレゴリーの新しいデイパック、パトス28
オススメ ITEM

グレゴリーの新しいデイパック、パトス28

初冠雪の便りも多く聞こえるようになりました。酒屋をのぞけばひやおろしが並んでいて秋もだんだん深まってきました。
山の紅葉も徐々に下へ降りてきているようで、そろそろ近郊の山も色づいてくるのではないでしょうか。
そこで今日は近郊の山へ紅葉狩りへ行くのにおすすめのパックをご紹介しましょう。

グレゴリーから新しく発売されたデイパック、パトス28です。

IMG_1268

機能性と実用性を兼ね揃えたパック。平たく言うとワンデイハイクにもデイリーユースにも使いやすい。
例えば、

 

IMG_1265

パック内部には15インチのノートパソコンとタブレットを収納できるパッド付きスリーブがあり、その他、細々したものも収納できます。

IMG_1263

フロントにはグレゴリーらしく垂直ジッパー式フロントポケットが付いてます。結構大きなポケットでこれは便利そう。

IMG_1264

フロントポケットの上部にもポケット。このアクセサリーポケット、内部が肌触りの良いエンボス仕様の生地なのでサングラスをそのまま入れても大丈夫そうです。

IMG_1267

ストックホルダーもついています。もちろんダブルストック対応。

IMG_1271

ショルダーハーネスも硬すぎず柔らかすぎず。背面のフィット感も心地よいものがあります。カラーリングも豊富。これなら山だけでなく毎日使えます。

いかがですか、この新しいパック。

みなさんのご来店お待ちしております。

 

グレゴリー/パトス28
容量:28ℓ
重量:822g
¥15000-(本体価格)

本店:高橋