1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. ファイントラック/ドラウトポリゴン3アッセントジャケット
オススメ ITEM

ファイントラック/ドラウトポリゴン3アッセントジャケット

今日はシルバーウィーク、三連休の中日。しかし雨が降ったりやんだりとあいにくの天気、、、。しかも台風が来ているし。どうもあまり天気に恵まれない連休であります。まっ、一雨ごとに秋が深まっていくと言ったところでしょうか。季節が進めば気になるのは今年の紅葉。はてさて色づき具合はどうなのでしょうか。きれいに染まると良いのですが、、、。

さてカモシカでは季節進み具合に合わせて秋冬物が続々と入ってきておりまして、本日ご紹介するジャケットもその一つであります。

img_3007

ファイントラックの新製品、ドラウトポリゴン3アッセントジャケット。

胴体部分にはファインポリゴン、袖や脇にはストレッチ性に優れたドラウトレイを使ったいわゆるハイブリットモデルであります。

このファインポリゴン、すっかりおなじみになった感がありますが軽量でごわごわすることなくしかも通気性と汗処理にも優れているという保温材としてはなかなかのものであります。そして袖や脇に使われているドラウトレイ。たんにストレッチ性に優れているだけでなくふくよかな起毛が暖かく、そして生地全体で吸汗蒸散性を実現したという画期的な素材であります。この辺り、汗の処理にこだわるファイントラックらしい素材であります。

ドラウトポリゴン3アッセントジャケット、素材だけでなく特筆すべきはその着心地であります。ウエスト部分を少し絞り、腕や肩の動きを妨げないデザインとなっています。と書くとう~ん、ちょっと窮屈なのかなと思うかもしれませんが、このジャケットは違います。本当に文字通りストレスフリーなんです。窮屈感なく気持ちよい位にフィット。腕の動きも軽く実に快適。いやはや、一見しただけだはわかりませんが袖を通せばわかります。

img_3010

ぜひぜひこの着心地感、広くなったファイントラックコーナーで体感していただきたいものです。

着ればわかります。

ウソだと思ったら着て下さい。

皆々様のご来店お待ちしております。

 

ファイントラック/ドラウトポリゴン3アッセントジャケット

メンズ
サイズ:S~XL  重量:325g  カラー:ボルカノ、 ダークグレー  ファインポリゴン使用枚数:胴3枚
¥21000-(本体価格)

ウイメンズ
サイズ:S~L  重量:280g  カラー:ミッドナイトブルー、 ダークグレー  ファインポリゴン使用枚数:胴3枚
¥20000-(本体価格)

 

本店・佐藤