1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. ブラックダイヤモンドのアプローチシューズ、セッション
オススメ ITEM

ブラックダイヤモンドのアプローチシューズ、セッション

ここ数日横浜は暖かい日々が続いております、、、。2月だけど、、、。やっぱり暖冬、、、。何ともぬるい、、、。2月だけど、、、。いいんだか悪いんだかよくわかりませんが、、、。

 

さて、一足早く春めいてきたところで2020年の春夏モデルが先行して入ってきています。それがこのブラックダイヤモンドの新しいアプローチシューズ、セッションであります。

軽いです。今までのアプローチシューズの概念からするともうビックリするくらい、、、。263g(27.5cm 片足)。トレランシューズ並みです。しかも足を入れてみるとそのしなやかなフィット感にさらにビックリ。

 

ブラックダイヤモンドらしく黒を基調とした精悍なデザイン。う~ん、なかなかいいもんです、、、まっ、あくまでも個人の意見ですが、、、。

ヒールカップがないその独特な構造でスリッパんのような履き方もできるユニークな作り。頻繫に脱ぎはきをするような時に便利であります。

ソールはブラックレーベルストリートアウトソール。いやはやフリクションに優れているのがまたうれしい限りであります。まぁ、アプローチシューズなので当然と言えばそれまでですが、、、。

タウンユースによし、アウトドアにもよしと言ったちょっと今までにないようなアプローチシューズ。おすすめです。

 

ブラックダイヤモンド/セッション
重量:263g(US9.5 27.5cm1/2足)
サイズ:US6~12(24.0~30.0cm)
¥13200-(本体価格)

 

横浜店:佐藤