1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. ブラックダイヤモンドのデイリーユースパック
オススメ ITEM

ブラックダイヤモンドのデイリーユースパック

松の内も終り仕事も学校もいよいよ本格始動と言ったところでしょうか。さぁ、2019年どんな年になるのでしょうか。まぁ色々あるでしょうが明るい年になるといいなぁ、、、。

さて、最近は仕事帰りにクライミングジムに寄るという方多いのではないでしょうか。そんな方におすすめのパックが再入荷しました。

ブラックダイヤモンドのクリークトランジット32。昨秋入ってきてすぐに売り切れてしまったのですが昨年末再び入ってきました。高強度の生地で作られたこのパック、ホールバッグを彷彿とさせるデザインが魅力的、、、。本体正面のホールループもブラックダイヤモンドらしい、、、。

本体内部はシンプルな作り。そして背面に

パッド入りPCスリーブがあります。サイドにしっかりしたハンドルが付いているのもうれしいところであります。

底部は縁が補強されていて下に置いた時自立します。さらにファスナーを開けると、、、

ちょっとした荷室になっています。上の本体とはつながっていないので例えばクライミングシューズとかチョークとか、、、はたまた汚れ物を収納するのにピッタリ。

ウエストベルトも取外し可能。これもうれしいところであります、、、。

ブラックダイヤモンドと言えばクライミングギアをイメージする方が多いのでしょうが実はこんなパックも作っています。

日々の生活の中でもクライミングスピリットを忘れないあなたにおすすめしたいパック。いかがでしょうか。

 

ブラックダイヤモンド/クリークトランジット32
容量:32ℓ
重量:1660g
生地:800デニールナイロン/1260デニール高強度ナイロン
¥15800-(本体価格)

 

本店:佐藤