1. HOME
  2. 冬山 アイテム
  3. ヘリテイジ ストレッチロングスパッツ
冬山 アイテム

ヘリテイジ ストレッチロングスパッツ

冬山 アイテム

アイスクライミングで中央アルプスの小野川支流へ向かったのですがラッセルが凄く時間切れ敗退。
こんなにいい天気だったのですが・・

・・トホホと思いながら引き返していると林の中から熱い視線が・・

おや?

わかりますか?カモシカがチラリ。
カモシカと見つめ合う・・前にもこんな事があった気がします。
慰めに来てくれたのであれば嬉しいですね。

ヘリテイジ ストレッチロングスパッツ 

4年以上使ってちょっとボロボロですが冬の相棒です。


余談ですが、シーズン中すぐに使うので今までちょっとの修理は自分で行っていたのですが、最近、大きく破いてしまいました。仕方なく時間が掛かるのを覚悟でメーカーへ修理を依頼したのですが、すぐに修理が終わり、とても助かりました。
アフターフォローが丁寧で迅速なのはユーザーとしてすごくありがたいですね。
ヘリテイジ ストレッチロングスパッツ ¥8400+税 (税込¥9072)

イリ