1. HOME
  2. オススメ ITEM
  3. ボリエール/G1ライトがモデルチェンジしました
オススメ ITEM

ボリエール/G1ライトがモデルチェンジしました

先日ブラックダイヤモンドのクランポン、セラックのモデルチェンジについてお伝えしましたが今日もモデルチェンジの話題であります。

IMG_1399

ダブルブーツとして人気のボリエールのG1ライト。今シーズンから大きく変わりました。黒を基調とした外観はちょっと精悍なイメージでしょうか。今までのG1ライトはちょっとごつい感じがありましたが新しいG1ライトは足首部分に切り替えを設けました。これにより足首の柔軟性が向上し歩きやすくなりました。

IMG_1400

インナーはこのように。3レイヤーシンサレート、さらにアルミフィルムを貼ることにより保温性がアップしました。またインナー、アウターともに靴ひもがスムーズに流れるようになり容易にしっかり締めこむことができるます。これは嬉しいかも。

防水透湿素材のシンパテックスをライニングし防水性能もしっかりしています。ゆったりとした足入れ感は日本人の足型にはうれしい点であります。

いかがでしょうか。より高い保温性を要求される厳冬期登山には心強い一足と言えるでしょう。
ぜひお試しください。みなさんのご来店お待ちしております。

 

ボリエール/G1ライト
重量:1145g(25cm 1/2ペア)
サイズ:#4.5~13(22.5~31cm)
¥70000-(本体価格)

本店:吉岡